ショップに色々アップしました♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


お久しぶりです。

明日は もうクリスマスですね。
そして 年末も近付いてきますね。
まだ年賀状が全くの手付かずです。

そんな中、ショップにニューアイテムを色々アップしました。
よろしかったら ご覧くださいね



ラビットファーボールのバッグチャーム or キーホルダー
 ストラップ部分は リバティビニコ&本革で作りました。
 画像は バッグチャームの状態です。
IMG_4606.jpg

IMG_4446.jpg

キーホルダーには この様な金具を用います。(金具は別途80円です)
IMG_4474.jpg

ラビットボールのキーホルダーは、
鞄の中で見つけやすくて良いのだそうです。
ラビットボールは芯部分が大きく固めのものを選んで
鞄に入れても形崩れしないようにしています。

ところで、リアルのラビットファーは食肉の副産物の様です。
身体の大きな食用ウサギのものが使用されているそうで、
ミンクとは違うポジションにあるようです。
ならば、いつも使用している牛本革と同じ事と思いますので、
沢山ある在庫のリアルファーを使わせて頂く事にしました。





フィリグリー水晶 & イニシャルチャームのネックレス
 ドロップ型のフィリグリー水晶もリーフチャームも
 イニシャルチャームも、全部と〜ってもキレイです
 オススメです
IMG_4629.jpg

IMG_4625.jpg

イニシャルチャームは お選び頂けます
IMG_4528.jpg

このフィリグリー水晶は 以前に大量にご注文を頂いて、
大きなロットで購入したもの。
パーツを かなりお安く購入する事ができましたので、
大変 お買い得価格になっております
この機会に是非どうぞ
キレイですよ〜





リボンチャームのアクセサリー
 以前に ご好評を頂いたリボンチャームのペンダントトップです。
 デザインが違いますが、以前と同じ人工結石水晶を使用しています。
 透明感が高く カットも美しく、キラキラです
IMG_4578.jpg

IMG_4575.jpg

同じチャームのピアスもあります。
アシンメトリーです
IMG_4656.jpg





18KGF チェコガラスチャームのアクセサリー
 今年は チェコやオーストリアなどヨーロッパの18KGFチャームを
 たくさん購入しました。
 買っただけで、まだ殆どアップできていませんけど。

 下はチェコガラス。
 コロコロ丸くて可愛いです
IMG_4659.jpg

コロコロチャームでネックレスを作りました。
IMG_4561.jpg

こちらも 18KGFチェコガラス。
5つのお花を贅沢に繋いだネックレスです
IMG_4549.jpg



ちょこちょこと作っているアクセサリー、
溜まる一方でアップが追いつきません。
まだ もう少しあるのですけど、今年は これにて終了と思います。



今は気持ちがミシンモードになっています。
オーダー頂いているもの、作りたいもの、色々 溜まっています。

長くお待ち頂いている方も沢山いらっしゃいますし(ゴメンナサイ!)、
作るとお返事して出来ていない事も沢山あります。

今年は出来なかった事が多過ぎました。
次のブログで、今後の製作予定をお知らせできればと考えています。



まずは年賀状だ〜!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.12.23 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL