アトリエの収納棚を整頓 A4 トレー [2]

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪



今日のブログは、こちらの続きです

アトリエでは A4サイズのトレーを沢山 愛用しているのですが、
今まで、メーカーの異なる2種類のトレーが混在していました。

のを、同じメーカーのもの 1種類に統一しました。
トレー20セット、でぇ〜いと 大人買いしました。



どーーーん!!
IMG_4198.jpg

こちらに統一しました

「サナダ精工さん A4トレー・A4ラック縦型 / 各108円〜」
                  → トレーラック





使わなくなったトレーは、キレイにして Yukaさんへ お届けしました。
お古なのに、使ってくれるって。
ありがと〜。
IMG_4199.jpg




そして、トレーの数が増えて 目的の物が探しにくくなったので、
ラベルを大きい物に変更しました。
IMG_4324.jpg





「NICHIBAN マイタックラベル ML-18」
このラベル、とても使いやすいです
ポリプロピレンにも しっかり貼れて、キレイに剥がす事もできます
さすがニチバンさん
IMG_4323.jpg





自分が見つけやすいように、
漢字ひらがなカタカナ英語、ラベルの文字は色々で。
IMG_4363.jpg





アトリエに、トレーが80個 綺麗に揃いました
IMG_4361.jpg





恍惚〜〜〜
IMG_4362.jpg



ちなみに、上の画像の一番右のハーフサイズのトレーは、
DAISOさんの「A4トレーロングタイプ・A4ロングストッカー 」
という シリーズのものです。

、、、と、検索しながらブログを書いておりましたら、

サナダ精工さんにも 同じ様なハーフサイズトレーがあるのを
今、知ってしまいました。

ギクッ。

な、なんですって!?
ハーフサイズはDAISOさんだけだと思ってたのに!!



A4トレー収納、ブログは今回で完結と思ってたのに、、、。
なんだか まだ続いてしまいそうな気が、、、。

トレーばっかり買ってないで、いい加減 中に収める物を買いたいぞ。




ハーフトレー 買う? 買わない?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.12.15 ) ( Handmade 私のアトリエ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鈴ママさん★

先日はどうもありがとうございました♪

に、匂います???
いやーん、困っちゃいますね。
揃えたいという欲求に負けてしまいそうです。
すっかり収納貧乏ですね〜!

( by : casablanca * URL ) ( 12/17 - 21:35 ) ( 編集 )

(^_^)

先日は、ありがとうございました♪

………買う(笑) という匂いがします!!
私も揃えたい方なんです(笑)

( by : 鈴ママ * URL ) ( 12/15 - 19:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL