革が届きました♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


昨日の午後、待ちかねていた革が届きました

タンニン鞣しの国産上等革
画像でも 革の質の良さが滲み出ているように感じます。

良い革だと、気分が盛り上がる。
イエイ

画像が少々 暗めですが、お色はキャメル。
少しオレンジを感じる色合いで、革床はダークオレンジにも見えます。
IMG_4313.jpg





ラフランス色のアーカイブ・ライラックに よく合っています
イエロー系の布に 相性が良さそうす。
IMG_4314.jpg





さっそく裁断して、パーツ作りをスタートしました。
IMG_4316.jpg
た、た、た、た、た、楽しいーーーっ
鞄 作るの、めっちゃ楽しいっす

早く縫いたい
ブログ更新したら、すぐアトリエに直行します



直行ホンマか!?
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.12.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL