オーダーアクセサリーのご紹介 [1]

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


只今の時刻、AM 02:47

こんな、こんばんは と おはようございますの間に書いてます。
今日のドカ弁は ドッカンとダイナミック焼き肉弁当で手抜きに決定。


今日は オーダー頂いたアクセサリーの ご紹介です
最近、アクセサリーの オーダーを頂く事が増えてきました
嬉しいなあ
心から ありがとうございます


ブローチ /イエロー
IMG_4301.jpg
レモンクォーツ、クラック水晶2種、イエローアゲート、シトリン
チェコガラスビーズ、他ガラスビーズ





ブローチ /グリーン
IMG_4298.jpg
淡水パール、グリーンアゲート、水晶
チェコガラスビーズ、ドイツアクリルカットビーズ

メインの大きなドイツビーズはアクリルで軽く作りました。
上質のアクリル素材で、ガラスの様に透明感が高く美しいビーズです。





ブローチ /アンバー
IMG_4296.jpg
カーネリアン、シトリン、水晶、淡水パール
チェコアンティーク プレスドビーズ
チェコガラスビーズ、スワロフスキー、他ガラスビーズ

全面カットの入ったドロップ型のカーネリアンを一粒。
チェコアンティークのビーズは、1920年代の古い物です。
金具色に迷いましたが、
一番 ビーズが映える ゴールドを選ばせて頂きました。





ドロップ型クラック水晶 イニシャル ネックレス /ゴールド
IMG_4305.jpg

IMG_4293.jpg
クラック水晶、16金鍍金カットボールチェーン等

こちらは、先月 オーダー頂いて、大変 御好評を頂いたもの。
結婚式 出席者さまへのギフトとして、同じ物を沢山 ご注文 頂きました。

画像のイニシャルは T ですが、
それぞれの方の お名前のイニシャルを使用し、
実際は、縦長のネックレス用のボックスに入れてお届け致しました。

このクラック水晶は フィリグリーデザインが美しく、
イニシャルチャームもリーフチャームも繊細で美しく、
プチプライスなのに高級感があると とても喜んで頂きました。

画像はゴールドですが、シルバーバージョンも作りました。

沢山 ご注文頂いて、パーツを大ロットで購入しましたので、
まだ少し残りがあります。
もし お気に召して頂ける方がいらっしゃいましたら、
ご注文を お待ちしております。





ラビットファーボールのバッグチャーム /ラベンダーモーヴ
IMG_4291.jpg

IMG_4271.jpg

IMG_4273.jpg
ホワイトジェイド、パープルジェイド、クラック水晶
スワロフスキー、チェコガラスビーズ、他ガラスビーズ
チェコラインストーンボール/ラベンダー 8mm、真鍮製チャーム
リアルラビットファーボール

こちらは、スマホピアス用に使用しているラビットボールを
バッグチャーム用に仕立てました。




ご紹介[2]に続きまする
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.12.07 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL