次の鞄 & アクセサリー

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんばんは
久し振りの更新です。

只今、オーダーの鞄を製作中です。
最初は型紙から。
フルオーダーの場合は、型紙製作に数日かかります。
IMG_4245.jpg





でも、今回はフルオーダーでも、3way の小さい鞄を展開して
作っていますので、いつもよりラクに進みます。
IMG_4248.jpg





生地は、リバティビニコ・アーカイブ ライラック・ラフランス色
IMG_4249.jpg
まだ、胴だけですが、既に各種の芯貼り&漉きを終えています。
鞄作りへのモチベーションが、グワーーーッと上がって来ております

、、、がっ、ラフランスに合わせて購入した革が未到着で、
あえなく ここで一時停止。

革が無いと、これ以上は何も進める事が出来ないんです。
画像の胴以外のパーツは全て革ですので。

革は、来週の月曜日に発送予定だそうですので、
少し待たねばなりません。





革を待つ間は、オーダー品のアクセサリーを


Iさま、ブルーブローチが完成いたしました。
 つい欲張って、ビーズ多めの仕上がりです。
 お気に召して頂けましたら嬉しいです。
 もしブログを ご覧でしたら、お届け先をお知らせ下さいませ。
 私も後ほどメールを送信させて頂きますね。
IMG_4254.jpg

IMG_4237.jpg





Tさま、ブローチの石やビーズ、少しずつ揃い始めました。
IMG_4252.jpg

下は全面カットの入ったカーネリアンです。
アンバーに使用する予定です。
まだビーズ未到着の物がございますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
IMG_4253.jpg





東京都Oさま、千葉県Oさま、神奈川県Sさま、
 ご注文品は準備を進めております。
 少々お待ち下さいませ。




あっと言う間に もう金曜日。
時の経つのが早いわあ。




週末も頑張りまする♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.12.04 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鈴ママさん★

早速ご覧くださってありがとうございます♪
いつも迅速に対応して下さってありがとうございます♪
さきほどメールを送信させて頂きましたのでご覧くださいませ。
遅くなりまして申し訳ありません!!

( by : casablanca * URL ) ( 12/05 - 09:42 ) ( 編集 )

ありがとうございます♪

先ほどメール入れさせて頂きました。ちゃんと届くかな……。

すごくすご〜く素敵です!!

( by : 鈴ママ * URL ) ( 12/04 - 23:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL