ありがとうございます♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


沢山の方にショップに お越し頂きまして誠にありがとうございます
まだ色々ございますので、よろしかったら ご覧になって下さいね

全ての方に「ご注文確定メール」を送信させて頂きました。
 万一 メール不着の方がいらっしゃいましたら、
 お手数ですが ご一報下さいますよう お願い申し上げます。

早々のお振り込みも誠にありがとうございます。
 「ご入金確認メール」の送信が遅れており申し訳ございません。
 お振り込み頂きました方 全ての方は、明日 発送させて頂きますね。

昨日の深夜頃から頂いたメールに まだお返事が出来ておりません。
 明日くらいにはお返事させて頂けるかと思いますので、
 恐れ入りますが少々お待ち下さいませ。



イエローカラーのブローチのオーダーを頂きました
石やデザインはお任せ頂きました
あーでもない こーでもないと、作るのが とても楽しいです
IMG_4205.jpg





こんな ちっちゃなパーツも作りましたよ。
IMG_4206.jpg





完成画像
IMG_4207.jpg





ちっちゃなビーズがくちゅくちゅっと可愛いです
IMG_4208.jpg
2個 使用している花びらの様な大きめの石は 半透明のレモンクォーツ、
中央の濃いめの石は イエロージェイド、
その他は 大好きな32面カットのオーラ入り水晶や、
透明度の高いレモンクォーツ、チェコガラスビーズ 等々です。
オーダー品ですので、天然石を たっぷり使用しました。





S様、明日 発送させて頂きますね。
お気に召して頂けますように。
IMG_4209.jpg





それにしても、寒くなりましたね。
ただいまの我が家の室温 16度です。
今、家に私1人なので、暖房は付けていません。

そんなアタクシの足元、ご覧になります
IMG_4204.jpg
何をどう重ねているのか、
本人にも分からないくらいの重ね着で ございまするよ。

中綿裏起毛 on 中綿裏起毛 on 中綿裏起毛、、、。

もう膝が曲がらんよ
家族からは「スキーか!」と ツッコミが入ります。


Casablanca Handmade shop
そんな素敵ファッションのオーナーが、
1点ずつ心を込めて手作りした作品を アナタにお届け致します


寒いね〜!
あったかくポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.11.29 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL