ラビットファーボール♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


ピンやワイヤーをネジネジ ネジネジ
ラビットファーボールを作っています
 
赤やピンクで、若々しく可愛らしく、と ご注文を頂きました
IMG_3980.jpg





オーダー主さまの 高い美意識に おこたえできますようにと、
石は じっくり選びました。
IMG_3982.jpg
パーツは半完成の状態です。
これから、バランスを見ながら 一つずつ鎖に付けていきます。





すると、
いやん。
どっちゃり。
鎖が見えない。
IMG_3984.jpg





小さなスワロフスキーと、雫の様なチェコガラスビーズ数粒、
それ以外は 全て天然石です。

あ、それと、
チェコ ヴィンテージの お花お花のガラスビーズを一粒 あしらいました。
IMG_3985.jpg

可愛いらしく出来たかな。
、、、でも、わ、若々しいかな???
最近、若さが よく分からない私です。


O様、大変お待たせしております。
 ラビットファーボール、いかがでしょうか。
 本革のストラップが まだ出来ておりませんので、
 そちらが仕上がりましたら 御連絡させて頂きますね。
 あと もう少々 お待ち下さいませ。






それから、ラビットファボールは まだ他にも
IMG_3986.jpg





こちらはスマホ用のイヤホンジャックです
こちらにも、天然石やヴィンテージパーツを使用しています。
IMG_3987.jpg


ミシンとミシンの合間に キラキラビーズでネジネジ。
これに すごく癒されています




まんまるファーに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.11.20 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL