カメラ用バッグ & ストラップ

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


先ほど、カメラ用バッグ&ストラップを やっとアップしました。

 カメラ用バッグ → ★
 カメラス用ストラップ → ★

IMG_3904_20151118123104f2c.jpg





縫製は とっくに終わっていたのに、遅くなってしまったのは、
カメラ接続部のパーツが なかなか見つけられなかった為です。

仕入れ 3度目で、ようやく下のバーツに決まりました。
YKKの製品で、犬のリードロープに使用されているものですので
丈夫と思います。
IMG_3902.jpg
テープもYKKのペット用品に使用されているものです。
念の為に、このテープの採用も考えて購入しましたが、
今回は使いませんでした。





と、こんな小さなパーツに紆余曲折しておりましたが、
や〜〜〜っと完成です
IMG_3903.jpg
ストラップの両端の茶革部分にカメラ本体を接続します

この茶革の部分は、革は3枚重ねで仕立てています。
その他の部分は、革は4枚重ねで仕立てています。
かなり頑丈なストラップと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

それから、
カメラストラップの お問い合わせをチラホラと頂いております。
お目を留めて頂きまして ありがとうございます

販売価格は、15,800円とさせて頂く予定です。

高いですね。
申し訳ございません。

このストラップは、6種類・10パーツから出来ておりまして、
とても手間がかかります。
革の使用量も 品物の見た目以上に とても多いです。
また、革の最も良い部分だけを使用します。

そんな理由で、このお値段でも製作者側の立場では、
あまり喜んでお受けできるような価格ではないのです。

せっかくご覧頂きましたのに、
こんな事を申しまして本当に すみません
!!


市販品ストラップ価格も調べましたが、
同じ様な作りの物が見つけられず、
参考になるものがございませんでした。

お問い合わせ下さいました方々、
現時点では どなた様も正式には ご注文を承ってはおりません。

ですので、
もし ご予算オーバーでしたら、どうぞ ご遠慮なくお断り下さいませ。
メール(11/16)も そのままスルーして下さって構いませんからね
お手間を省いて下さいませ


これからは、もっと お財布に優しいものも、頑張りますね!!




ブログランキング
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.11.18 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL