カメラ用ストラップ 商品説明

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


ストラップは、表革・裏革ともにヘリ返して仕上げています。
4枚重ねの革にビニモ8番でステッチ、中は補強もしていますので、
細くても丈夫な仕上がりです。
重いカメラでも安心してお使い頂けるかと思います。

革は しっかり芯通しされた国産の牛革です。
クオリティの大変 高い革を使用しています。
IMG_3904.jpg

IMG_3905.jpg

IMG_3913.jpg





赤みが強めの深いピンク系の革と、ワインレッド系のブラウンの革、
2枚を合わせたバイカラーのデザインです。

画像はストラップが半分しか写っていませんが、
写っていない部分も全く同じです。
IMG_3914.jpg





バイカラーデザインは控えめで、上品な雰囲気です。
IMG_3912.jpg

IMG_3915.jpg





長さ調整箇所は 左右両側で4カ所あります。
メインの長さ調整は美錠(バックル)です。
美錠は左右2カ所にあります。
IMG_3917.jpg





ピッタリサイズのサル革も付けていますので、
気持ち良く お使い頂けるかと思います。
IMG_3918.jpg





美錠用の穴は丈夫に仕上げています。
穴は片側6個、全部で12個です。
IMG_3908.jpg





メインの美錠調整だけで、
100cm〜130cmまで 10段階に調整して頂く事が出来ます。

最短の100cm の状態
IMG_3921.jpg

最長の 130cm の状態
IMG_3920.jpg
最短時から最長時まで、各パーツが干渉し合う事はありません。
いずれの長さでも 気持ち良く お使い頂く事が出来ます。





茶革の部分がカメラ本体への接続部部になります。
ここでストラップの長さをサブ調整して頂く事も可能です。
 茶革巾:10mm、ピンク革巾:12mm
IMG_3906.jpg

IMG_3919.jpg





肩当ては 中に拘りの芯材を入れて しっかりと仕立てています。
可動式ですので、ストラップ調整を左右の片方だけでして頂いても
肩当ては中央に移動させる事ができます。
ずれる事なく、快適にお使い頂けるかと思います。
IMG_3922.jpg

IMG_3910.jpg





両面 総革仕立てです。
肩当は断ち切りコバ仕上げですが、
コバは目留めから磨きまで行い、丁寧に仕上げました。
IMG_3923.jpg


[ 仕様・サイズ ]
・ストラップ
  巾  1.2cm、カメラ接続部 茶革部分 巾 1.0cm
  長さ 約100cm〜130cm / 美錠にて10段階調整
    (カメラ接続部分で 更に5〜6cm程度 伸ばせます)
・肩当て 巾4.5cm、長さ25cm




力作ストラップに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.11.18 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL