ドタバタの一日

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


土曜日は とても長くて疲れる一日でした。
朝の3時に起きて、おにぎり作りからスタートでした。
あーもー、いつも おにぎり。
IMG_3865.jpg
4時半にはドラ次男を起こして お風呂に入れ筋肉をほぐし、
朝から腹いっぱい食べさせて、というのは、
大事な柔道の試合があるからです。

6時前に主人とドラ次男を試合会場の武道館へ送り出し、
その後、私はカメラ用ストラップの製作をして、
乗ってきたところで、
後ろ髪を引かれつつ、私も柔道の試合の応援に出発。

余裕をもって出発したのに、高速も一般道も渋滞で時間ギリギリ。
駐車場も満車ばかりで、
仕方なく車は遠くに停めて、そこから試合会場まで猛ダッシュ
なんとか間に合いましたが、喉がカラッカラで もう倒れそうでした。



試合が終わったら、次はドラ長男と待ち合わせてショッピング デート。
ドラ長男の誕生日なんです

んがっ
ドラ長男、家を出る時、玄関の鍵を閉め忘れてきたとの事で
そのまま自宅へ 急いで とんぼ返り

家に泥棒が入ってないのを確認したら、バースデーケーキを買いに行き、
ロウソクの数を訊ねられて、
ドラ長男が何才だか思い出せず慌てました。
我が子の年が分からなくなるとはな





バースデー用の お料理は一品ポッキリ。
ホワイトソース&シーフードのグラタンです。
(まだ焼いてません)
これだけじゃ当然 足りないので、お寿司も注文しました。
IMG_3869.jpg





夕方からは ドラドラ兄弟を塾と柔道に送り出しました。
道場は少し遠くて、車で往復1時間弱かかるんです。
行きは私担当、帰りは主人担当。
帰宅は夜の11時で、また腹を減らしてやがります。
やれやれ。

全てのミッションを終えて、廃人のようにソファーに倒れ込んでいたら、
Yukaさんから電話をもらって、2時間も長電話しました

オモシロ話がいっぱいで、大笑いばかりしている内に、
エネルギーがチャージされて元気になりました
廃人から復活!!
そのまま勢いでストラップを ほぼ完成させました

ヤッホー
IMG_3884.jpg
ほぼ完成、と歯切れが悪いのは、未到着のパーツがあるからです。

ストラップ、大変 よく出来ております
やり直して良かった〜

電話してくれなかったら きっと廃人のまま。
Yukaさん、ありがとね〜。
おかげで仕上がったわ〜〜〜。


ストラップは また改めて画像をアップいたしますね。



長男 何才やねーん !?
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.11.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★じゅんじゅんさん★

おはようございます♪
ご訪問&応援 ありがとうございます♪

さきほど 準純さんのブログにお邪魔させて頂いてました。
生活に即役立つような記事がいっぱいですね〜!!
ハンドメイド品もほっこり可愛い♪♪
忙しい年末が近付いてきましたが、お互い頑張りましょ〜!

( by : casablanca * URL ) ( 11/10 - 13:00 ) ( 編集 )

おはようございます。
ランキングサイトからきました。

3時起きですか~
お疲れ様です。

カボチャもおいしそうですし、
ストライプも素敵な色でオシャレですね^^

応援完了です

( by : じゅんじゅん * URL ) ( 11/08 - 08:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL