カメラ用のストラップ

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


カメラ用のストラップ、いったん仕上がりました。
が、気に入りません。

大切なカメラ用ですから しっかりした品質で仕上げたいのに、
革巾や金具サイズなどの関係で 思う様な物になりませんでした。

カメラの重量が1kg との事でしたので、
2kg の重りを下げて様子を見ていたのですが、
耐久性の気になる部分が何カ所かあります。
IMG_3864.jpg
もっと強く作りたいのですが、
今の金具では 限界まで厚みを出しているので、
これ以上は無理な様です。

と言う事で、最初から やり直します。

これから もう一度 金具を探して、作り直します。

O様、
本当なら もう とっくにお届け出来ているつもりでしたのに、
本当に申し訳ありません。
もう少しだけお待ち下さい。


上手く出来ずにヘコんでます。
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.11.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL