次の準備

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


金曜の夜、オークション終了いたしました。
沢山の方にご覧頂きまして 誠にありがとうございました。

既に取引ナビを頂きました全ての方へは、
 週明け月曜日に発送させて頂く予定です。
 発送後、改めまして取引ナビより ご連絡申し上げます。
 オーダー品を同時にご注文下さった方(同梱発送の方)は、
 下記も合わせて ご覧くださいませ。

オーダー品のキーホルダー・ジュエリー等をご注文 頂きました方、
 恐れ入りますが、1〜2週間ほど お待ち頂きたく思います。
 改めましてメールにて ご連絡申し上げます。

チェコボール加工品を ご注文 頂きました方、
 全ての方の ご用意が出来ております。
 こちらも週明け月曜日に発送させて頂きますね。
 (*赤いボックスの方は 発送済みです。)
IMG_3735.jpg





さて、次の製作は カメラバッグ&ストラップ です。
Tさま、大変 お待たせいたしました。
お待たせし過ぎて、本当に申し訳ございませんでした。

なんと こちらの お打合せのスタートは 5月29日 でした。
メールを遡ってチェックしておりますと、最終メール日が 7月19日。
我ながら本当にお待たせし過ぎと猛省しております。

40日間のメールを抜粋して 先ほどプリントアウトしました。
プリント枚数はA4で8枚!
かなり細かい数字や、色々な参考リンク先も書かれており、
それらを頭に叩き込まねばと 気合いを入れております。
まずは、ご注文内容を しっかり把握する事から始めたいと思います。
IMG_3742.jpg


7月の同じ頃、他にもご注文を多数いただいております。
なかなか お作りする事が出来ず、本当に申し訳ありません。
どのオーダー品の事も、一日も忘れる事なく過ごしています。
ブログに書いていなくても、
出来ていないものの事は しっかり把握しております。
でも、今年度は 製作時間を捻出するのに苦戦しております。

ドラ息子どもが、高校1年と中学2年ですが、
ドラ兄は 朝 家を出掛けるのが早く、ドラ弟は 帰宅時間が遅いです。
夕飯と次の日の朝食までの時間が短くて 私の夜の睡眠がとれません。

それと、我が家は子どもが小さい頃から柔道ファミリーなのですが、
中学校には柔道部が なかった事から、
学校の部活はバドミントン、正式な選手登録は柔道、と
2つのスポーツを平行させているのも忙しくなってる理由です。

スポーツと塾でドラ息子どものスケジュールは いっぱいで、
親のサポートなしには回らず、大変です。
今年は役員も2つ受けておりまして、それも負担が大きいです。

なんとか時間のやりくりをしたいと思ってるのですけれど、
うまく回せず、毎日 焦っています。

でも、似た様な家庭の方は大勢いらっしゃいますよね。
それに お子様がもっと多い方だって、外でお仕事をされてる方だって。
皆さん、どうしてらっしゃるのでしょう?

とりあえず、今週は溜まっていた役員の仕事を片付け、
これまた溜まっていた家の事務処理を済ませ、
それから、アトリエの方は溢れている資材を整理し、帳簿を付け、
身辺と頭をスッキリさせました。
スッキリさせないと、私は鞄には集中できなくて。

今日は、やれ忙しい、やれ大変だと、愚痴内容でスミマセン!

なんだか最近 体力が衰えててきている様な気がしますけど、
でも気持ちは永遠の18才よ!と 大サバよんで まいりたいと思います。

んじゃ、これからA4を8枚、気合い入れて頭に入れまっす!



あなたも永遠の18才?
なら ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.10.17 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL