ショップ OPEN しました♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪




ショップ オープン致しました

IMG_3321.jpg

ジュエリーやヘアゴムなど、色々ございますので、
ちょっとのぞいてみて下さいね


----------------------------------------------------------------------------------------

開店早々に、沢山のご注文を頂きまして、
心からありがとうございます

本日 午前10時までのご注文には、
 全ての方へ「ご注文確定メール」を送信させて頂いております。

只今 少々 ご注文が混み合っております。
 それ以降にご注文頂きました方は、
 恐れ入りますが しばらくお待ち下さいませ。

早々に お振り込み頂きました方、誠にありがとうございます。
 後ほど、「入金確認のお知らせ」を送信させて頂きます。
 明日の朝、発送させて頂く予定です。

----------------------------------------------------------------------------------------

美しいピンクトパーズが届きました
ブリオレットカットの天然トーパーズ、キラキラ キレイです

トパーズは 高さが11mmほどのLLサイズ。
ブリオレットでは かなり大きめの石になります。

いつもの私には買えないハイクラスの石。

と いうのは、こちらは オーダー用に購入しました。
Mさま、このトパーズいかがでしょう
画像が ちょっと悪いのですが、
実物は透明度が高くて美しく お気に召して頂けるかと思います。
一粒でも 存在感が ありますよ
IMG_3706.jpg

最近、ジュエリーの ご注文も よく頂きます。
有り難い事ですね〜。

このトパーズの様に 貴石を使う事も増えてきました。

天然石って、
それがリーズナブルなものでも やはり自然の物は魅力がありますし、
お高い物なら、それはまた 別の魅力がありますね。
しばらく 天然石の魅力に取り付かれたままになりそうです。

あ、それから、アクセサリーですが、
数名の方からオークションへの出品をリクエスト頂いております。

まだ未出品のものが数点ございますので、
もし、時間がとれましたら 出品させて頂きますね。
少々お待ち下さいませ。

では、これよりショップのメールを送信させて頂きますね。



今日も お疲れ!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.10.07 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL