ジュエリー色々

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんばんは

今日のブログ、溜まったドカ弁画像にするか、、、
それとも、溜まったジュエリー画像にするか、、、

な〜んて悩んだ振りしてジュエリー画像です

作り溜めていたネックレス達、作るのは良いのです。
作るの楽しいから

んが しかし、作った後が大変でっす
撮影と商品説明が

もう今回は あり過ぎて泣きました。
週末パソコンにへばりついて出品作業を頑張りました。

今日ブログにアップしているのはショップに置く予定です。

オークションでも良いのですが、
今回は沢山で、オークションでは終了後の手続きが大変ですので。

ジュエリーは 画像以外にも まだありますので、
もし出来たら、その内 オークションにも出品できればと思います。

ショップの方は、順調に進めば 明日にはアップできるかと思います。
ではでは、どうぞ見てやって下さいませ。



◆フィリグリー水晶のジュエリー
 と〜っても素敵なフィリグリー水晶を購入しました。
 ドロップ型の水晶が お花のフィリグリーに包まれています。
 ただチェーンに通すだけで充分 可愛いのですが、
 今回は 色々にデザインしてみました。
IMG_3418 のコピー

IMG_3415 のコピー

IMG_3417 のコピー




ゴールドもあります
IMG_3685 のコピー


こちらは 18KGF&スワロフスキーのフラワーチャームと合わせました。
IMG_3425 のコピー


今 とても気に入っている小さな葉っぱのチェコガラスビーズ
アジャスターチャームにしてみました。
可愛いですよ
IMG_3440 のコピー





◆チェリークォーツの桜ジュエリーセット
 天然石をふんだんに使ったネックレスとピアスのセットです。
 メインの石は ペアシェイプカットのチェリークォーツ
 この深みのあるローズ系ピンクに はまっております。
 とっても良いお色

チェーンには、
32面カットのオーラ水晶とチェリークォーツを交互に入れています。
このオーラ水晶は アクセサリー作りを始めた頃からの お気に入りで、
無くなると買い足して使い続けてきました。
が、最近 お値段が2倍に値上がりしてしまいました。
天然のオーラ水晶、元々 高いのに。

でも、このセットは最初からSALE価格です。
なぜなら、作り過ぎてしまったから。
何を考えてか、黙々と作り続けてしまって12セットも完成。

桜が季節外れ!?
な〜んて細かい事は お気になさらず、是非ご覧くださいませ。
IMG_3398 のコピー


ちなみに、ピアスはイアリングに変更も可能ですし、
思い切って、ペンダントトップに変更も可能でっす
天然石を沢山 使用していますので、
石をラフにまとめるだけでも可愛いトップになりそうです。
沢山あり過ぎますので、よろしかったら お目を留めて下さいませ。
IMG_3699 のコピー





◆3枚 花びらのすみれシリーズ
 久し振りの 3枚花びらのすみれチャーム、改めて とても可愛いです
 仕入れたばかりのドロップ型のラベンダーアメシストや、
 初めてのピンクジェイドを合わせて色々作りました。
IMG_3292 のコピー





◆今夜のデザートの葡萄
 じゃなくて、こちらはフロストアゲートです。
 葡萄の様な、一粒ずつ異なる表情が豊かです。
IMG_3333 のコピー


楕円のラベンダーアメジストを合わせたり 色々作りました。
IMG_3325 のコピー





◆5連の花シリーズ
 こちらも お気に入りで、何度も仕入れをしているチャームです。
 真鍮製の、繊細で大変 美しいチャームですが、プチプライスです
 色々な天然石でネックレスと、
 チェーンなしのペンダントトップも作りました。
 今回は、時間切れでシルバーのみのアップですが、
 ゴールドもお作りできます。
 ご希望の方が いらっしゃいましたらお問い合わせ下さいませ。
IMG_3357 のコピー





◆ハイクラス天然石の5連の花シリーズ
 いつもよりハイクラスの天然石を使用したシリーズです。
 石はブルーとバーズ、レモンクォーツ。
 石は数粒ずつしか買いませんでしたので、
 こちらのシリーズは1点のみの出品です。

ブルートパーズはブレリオカット。
画像がどうしてもウロコっぽく写ってしまうのですが、
実物は もっとキレイです。
IMG_3658 のコピー

レモンクォーツはマロンカットです。
IMG_3655 のコピー





◆幸運のネックレス
 艶消しクラック水晶を7色 使用した幸運のネックレスです。
 ブログに何度も登場させている人気のあるお品物
 手持ちの石も少なくなってしまったのですが、
 艶消しクラック水晶は 扱っている所が無く、
 この石での7色シリーズは今回がラストになりそうです。
 多めに作りましたので、この機会に是非どうぞ
 この水晶、砂糖菓子の様な、キャンディーの様な可愛さです。
IMG_3666 のコピー





◆パンジーのネックレス
 パンジーらしく、イエローを効果的に用いました。
 画像はペンダントトップですが、ネックレスもあります。
IMG_3496 のコピー





◆U.S.A.ヴィンテージ ガラスカボションのシリーズ
 甘くて深い こっくりピンクのガラスカボションです。
 小さくて地味なのに、
 付けて頂くと ちょっと目を引くような感じの可愛さです。
 こちらは、チャームが抜ける様にしましたので、
 チェーンは他の物にも転用して頂けます。
 このシリーズに限らず、
 チャームが抜けるネックレスは他にも沢山あります。
IMG_3480 のコピー





◆小花シリーズ
 紫陽花の様な 小さなお花の集まった様子がキュートです。
 ドロップ系のアクアマリン、ピンクジェイド、ピンクアメシストなどで
 シンプルに作りました。
IMG_3405 のコピー





◆天然石たっぷりの ロングネックレスセット
 ピンクはローズクォーツ、ブルーはアクアマリン。
 どちらもメインネックレスとサブネックレスの2本セットです。
 1本ずつ単独でも お使い頂けると思います
IMG_3635 のコピー

IMG_3613_20151006033436620.jpg





◆ベリーオールド*チェコガラス ネックレスセット
 ロングネックレス2本 & ピアスの 3点セットです。
IMG_3631.jpg


深いネイビーブルーのペアシェイプカットのチェコガラス、
1920年代の古い1点ものです。
IMG_3626_20151005223957baf.jpg


このチェコガラスに ピッタリと色を合わせた淡水パールやビーズで
作りました。
このセット、すごく素敵に出来てると思います
IMG_3628_201510052239596e2.jpg





◆U.S.A.ヴィンテージ ガラスカボション ロングネックレスセット
 大粒のドロップ型のヴィンテージガラス。
 古い物なので 全く同じではありませんが、
 以前からの お気に入りで アメリカから何度も取り寄せています。 
IMG_3454 のコピー


U.S.A.ヴィンテージのスタンピングパーツと合わせました。
うっとりしちゃう様な色合いに仕上がっております
IMG_3468.jpg


こちらは、チェーンの小花も可愛いでしょ
IMG_3476.jpg


◆脱着可能なネックレス用ロングアジャスター
 最近 ネックレス関係の部材も値上がりが続いておりまして、
 アジャスターの お値段も高くなっております。
 ネックレス1本毎にアジャスターを付けて頂くと、
 せっかくのプチプライス品も お値段が高くなってしまいますので、
 取付け取り外しの出来るものを、そして ついでに、
 市販品には無い 12cmほどのロングアジャスターを作りました
IMG_3667 のコピー
上質のフィガロチェーン、極小の引輪(留具)、
エンドチャームには先述のオーラ水晶を 3カラー 色を合わせてあしらいました。
全て国産金具で作りました。
1本あると便利かと思います。


◆ラビットボール
これは、最後まで作るのを躊躇っていたもの。
フェイクと思って買ったのが リアルのラビットファーだったのです。
動物愛護団体に属しておりますのに。
でも もう買ってしまっているのですから、無駄にしないで、
動物に愛情を込めて、出来るだけ素敵に仕上がる様に頑張りました。
ビーズや天然石も 良い物を使用しました。
アクセサリーの売上げは いつも寄付金にしておりますので、
ラビットファーの販売、多めに見て下さい。
どなたかラビットボールを可愛がって下さる方が
いらっしゃいますように。
IMG_3690 のコピー


◆ジュエリーヘアゴム
カラフルに揃っております
ちょっとした贈り物にも いかがでしょう
IMG_3134 のコピー
IMG_3138 のコピー
IMG_3165 のコピー



ここまで ご覧くださった方、お疲れさまでございます。
ありがとうございますです。

完徹して、只今の時刻は朝の4時過ぎ。
ドカ弁タイムまであと少し。
ひ〜〜〜。




完徹できる元気なオバハンに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.10.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL