ご無沙汰しております。

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


私の事、覚えてくださってるでしょうか、、、。
と、心配になるほどブログ更新が久し振りの気がします。

少し前に、
総革あおり型トートを仕上げたところでストップしてしまいました。
IMG_3271_2015100209190681d.jpg
トートは完成後、こんな風にテラスにぶら下げまして、
起毛素材専用の防水スプレーを何度も繰り返しまして、
お客様の所へ巣立っていきました。
T様、お気に召して下さって本当にありがとうございます





ブログから遠のいてしまっていた理由は、
ただ時間が なかったからだけの事でして、

時間が無い理由は、
と、書こうとすると特に思いつかず、
まあ いつものヤボ用みたいなものばかりなんですけど、
最近オーバーワーク気味です。

でも まあ、外に仕事に出ている訳でもないので、
もうちょっと何とかしないといけませんね。



鞄・小物・アクセサリー、色々な物を ご注文いただいています。
長い方では、既に半年以上 お待ち頂いてしまっている方も。
ああ、本当に お待たせして申し訳ありません。

毎日フル回転で動いておりますが、なかなか追いつきません。
本当にすみません。


小さめの鞄を数名の方からリクエスト頂いておりまして、
 9月中に試作をアップしたかったのですが、
 まだ中途半端なところまでしか出来ておりません。
 もう少し お待ち頂けましたら幸いです。

艶消しクラック水晶の幸運のネックレスですが、
 ショップに置く前に完売となりました。
 贈り物用に、まとめて お買い上げ頂いたのです。
 本当に ありがとうございました

 そして、
 ショップ用に また同じ水晶で ネックレスを作ってみました。
IMG_3405.jpg





今度は 少しデザインを変えまして、
水晶の根元に 小さなお花のパーツを加えています。
IMG_3407.jpg
でも、この画像、ちょっと分かりにくいですね。
また撮影し直します。





ネックレスって、仕上げるのに意外に頭を使うんですよ。
小さなパーツ、サイズに大差はなくても、
どれを どんな風に使うかで、バランスは大きく違ってきます。
IMG_3268_2015100209190368d.jpg





なので、最初の1つが仕上がるのには 時間が かかります。
簡単なようで、パーツを変えて何度も やり直すんです。
IMG_3269_20151002091905009.jpg
画像は、パンジーらしさを強調したくて、
小さなイエローのビーズを効果的に使いたいと
あれこれ悩みながら作っているところです。

このパンジーネックレスも、
その後 何度か やり直して、今は完成しています。



今、けっこうな数の仕上がったアクセサリーが あります。
次の鞄に入る前に、アクセサリーを出品しようと思います。

今回は素敵に仕上がっている物が沢山あります(多分)。
また見て下さいね。




久し振り〜!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.10.02 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL