人工結石水晶のペンダントトップ

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


今日はアクセサリーです
画像が暗めで すみません。
アクセサリーの撮影は難しいです。
IMG_3219_20150915135025fbf.jpg





人工結石水晶のペンダントトップのご注文を頂きました。
透明感が高くて 私もお気に入りの石です

ピンクのこちらは、
18KGF&スワロフスキーの お花のチャームを使用しました。
ちょうど水晶と同系色の 葉っぱ型のチェコガラスビーズが届きまして、
さっそく使ってみました
この葉っぱ、とても可愛いんですよ
IMG_3211_20150915135020e4d.jpg





ブルーのこちらは、
小さなパンジーのスタンピングパーツを使用しました。
真鍮製の U.S.A.ヴィンテージ デッドストックです。
2度も繰り返して アメリカから取り寄せた お気に入りのパーツです
IMG_3213_201509151350222ed.jpg
先のピンクと、こちらのブルーには、
チェコガラスビーズのサブチャームも作ってみました。
つるんっプルンッとした 水滴の様なガラスビーズ、
これも大好きなビーズで いつも手元に沢山おいてあります。




そして、
パープルのこちらは、先の2点より 少し大きめです。
リボンが お好きとの事でしたので、アトリエから探し出してきました。

リボン型チャームの良い在庫は ないわ〜。
、、と思い込んでいましたら、ありました♪♪♪
こちらも真鍮製の U.S.A.ヴィンテージ デッドストックです。
IMG_3215.jpg

Iさま、大変お待たせ致しました。
いかがでしょうか?
お気に召して頂けましたら嬉しいです。
後ほどメールを送信させて頂きますね。




ところで、
今、中学校の役員の仕事が色々あり、鞄が あまり進んでおりません。
持ち帰りの仕事が多く、、、
ウンタラ カンタラ 愚痴を書こうとしておりましたら、

今 とても良いニュースを聞きました
常総市で
行方不明になられていた15名全員の方の無事が確認されたとか

鬼怒川の惨状が 余りに酷く、15名の方は
この水の底に いらっしゃるのかと気持ちが塞いでいました。
でも まさか全員が ご無事とは
本当に良かったです



鞄は 明日から また頑張りたいと思います。



ブログランキング
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.09.15 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL