オールナイトで

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


お気に入りの持ち手を縫っているところです。
三菱おじさん(平ミシン)で ですが、
持ち手は、U字型に しっかり きせをかけて作っています。
IMG_3198.jpg





肩から落ちなくて、感触が気持ちの良い、お気に入りの持ち手
IMG_3199_20150913062321adc.jpg
右の持ち手、目立つ所に シミが、、、。





でも ご安心ください。
このシミ、約3日間で消えるのは 実験済み。
IMG_3200_20150913062322a75.jpg
アレとコレと どちらが良くて、
アレにコレが混ざっても 良いのか悪いのか、
なんやかんやと試しています。
それで、この鞄はスタートをきるのが遅れました。





しかし昨夜は頑張りました。
おばはん、頑張ってオールナイト
IMG_3201.jpg

睡眠不足は美容の大敵、、、。

ふっふっふっ。
構わないのです。
もともと美が ないからね。




オールナイトに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.09.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL