インディゴドットのラウンドトート
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



ハンガリアン アンティーク ホームスパン
インディゴポルカドットのラウンドトート、
黒酢パワー全開で、目下 製作中。

IMG_4204_convert_20091027112540.jpg


2作目のラウンドトート、今回は少しばかり
バージョンアップさせてみたいと思います。

ちっちゃなポイントなんですけれど、

本革の小さなパーツ達を 明るめの太い糸を使って
大き目の針目で縫い、ステッチをきかせた
デザインにしたいと思います。

革のポケット口にも マグネットボタンを付けて
みたりなどなど。

厚い革の縫製は大変ですが、少しずつ進めてます。
制作3日目ですが、まだまだ先の工程は長い。
まだ 富士山3合目あたりでしょうか。

今回は、 いつになく力作の予感?



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)


関連記事



( 2009.10.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

鍵コメさま、こんばんは。

ポケットいっぱいの鞄がお好きなんですね。
っっっで、教えて頂いたページ、拝見!と思ったら、
なぜだか、アドレス部分だけが空白、、、。
見、見たかったわ~!

( by : casablanca * URL ) ( 10/28 - 19:01 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 10/28 - 13:45 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

yurimamaさま、こんにちは!
とっても嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
yurimamaのページを拝見すれば、
しっかり読み応えのあるブログと すてきなネットショップ!
同じ手芸好きの方から褒めて頂くのは(ちょっと褒め過ぎですけど。)
とても嬉しいですよね!
読み逃げ、大歓迎ですので、これからもよろしくお願い致します!

( by : casablanca * URL ) ( 10/28 - 12:06 ) ( 編集 )

はじめまして、yurimamaと申します。職人技の作品ですね~♪少し前からお邪魔させていただいておりましたがコメントを残すのもはばかられ・・・
いつも読み逃げでスイマセン!!
どの作品もとてもきちんと製作されていて、尚且つ完成までが素晴らしく早くて・・・
あこがれます♪
アトリエの収納も・・「神」と呼ばせてください(笑)
またお邪魔させていただきますね♪

( by : yurimama * URL ) ( 10/28 - 00:50 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL