ご提案ページ
こちらは オーダー品のご提案ページです。
通常のブログは 1つ前の記事に ございます。


A ヴィンテージチェコリネン + ミドルブラウンの革
IMG_3055_20150829042738242.jpg

IMG_3056_20150829042747d4d.jpg

東京都 Mさま
チェコリネン 無事に到着しております。
画像のアップが遅くなりまして失礼いたしました。
革は ひとまず 一般的な茶色を合わせてみました。
茶系の革の在庫は常に流動的ですので、製作時期が近付きましたら
改めてご提案させて頂きたいと思います。





B ハイデラバード + ダークブラウンの革

IMG_3053_20150829042734c91.jpg

IMG_3054_201508290427377c1.jpg

東京都 Sさま
花と同色の革ですが、残念ながら在庫がございません。
花の色は 少し赤が強めの紫系で、同色の革を探すのは難しいかと思います。

革は ひとまず 一般的なダークブラウンを合わせてみました。
ブラックの革はお好みではございませんでしょうか?






C クールコースト + ネイビーの革

IMG_3049.jpg

IMG_3050.jpg

香川県 Iさま
ご注文を頂きましてありがとうございます。

ネイビーの革は クールコーストの色の濃い部分と同系色の色合いの
国産の染めの品質の良いものを合わせてみました。

後ほどメールにてご連絡申し上げます。
遅くなりまして申し訳ございません。


関連記事



( 2015.08.29 ) ( Handmade オーダー品ご提案 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL