カンファタボーな持ち手

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪




メールのお返事が出来ておりません。
 ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!!!
----------------------------------------------------------------------------------------


お色気バッグ用の、
とってもカンファタボーな持ち手が出来ました
IMG_3022.jpg





肩から滑り落ちません
当たりがソフトで 肩が疲れません
手の平で握った感触もベリベリ グッドです
IMG_3021_20150828104413bb2.jpg
この持ち手、ものすごく良いかも
今までで 一番 気に入ったかも

ああ、皆様に この持ち手をニギニギして頂きたい〜。
本当に 気持ち良いの〜。





この持ち手は、
以前に作った 総革のあおりトートの持ち手をアレンジしたものです。
IMG_3019_20150828104411384.jpg
が、お色気バッグはワンショルダーですので、けっこう違いがあり、
何度も試作を繰り返しました。





ヴィヴィアンちゃん
アンタったら、なんちゅう鞄の持ち方しているの
IMG_3034.jpg
書かなくても お分かりいただけるとは思いますが、
鞄の本当の持ち方は こうではありません。

ワンショルダーの肩掛けです。

トルソーには この持たせ方が安定するので、
制作時は いつも こんな風にしています。

持ち手は 肩掛けには長めの 90cm(鞄上口から計測)です。
お色気バッグが 一番 使いやすいであろう長さに決めました。
絶妙な長さと思います。

見せていませんが、
持ち手とナスカン、それから 横に卷いた革ベルトにも、
カシメを打っています。
丈夫な仕上がりです。





この持ち手、とても気に入りましたので、
他の鞄にも ご利用いただけます様に、
両サイドともにナスカンを付けました。
IMG_3028.jpg





この連結部分が ちょっと寂しいですね。
ここに素敵なお飾りを作ろうと思います。
IMG_3033.jpg




今日も見て下さってありがとう♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.08.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL