しつこくイタリア画像 色々

♥Casablanca Handmade Shop♥ 本日(準備が整い次第) OPEN します♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


お休み中に頂いていたメールですが、
昨日、全ての方へ お返事させて頂きました。
万一、未着の方がいらっしゃいましたら お知らせくださいませ。

今日はハンドメイドネタでと、
久し振りにアトリエで頑張りましたが ブログには間に合わず。

明日から またハンドメイドで頑張りたいと思います。
今日も また旅行画像でお茶を濁します。
飽きてこられたかと思いますが、もう少し お付き合い下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

高台の町
IMG_2909.jpg



IMG_2868.jpg



ここはナポリ
IMG_2831.jpg



ウォーリーを、、、いえ ドラ次男を探せ
IMG_2808.jpg



ボローニャの斜塔、てっぺんまで登りました (階段のみ!)。
ドラ息子に、そんなに高くないよと 左の低い塔を見せられました。
しかし、登ったのは右の高い塔、騙された。
中高生 元気いっぱい、おかん もう膝ガクガク。
IMG_2809_2015081707250701c.jpg



狭〜くて 傾いた階段が 498段。
登るに従って 階段はドンドン狭くなり、最後は梯子のような感じに。
IMG_2805.jpg
ここだけじゃなくて、見つけた高い所は 全部 登らされました。
この前日には サンピエトロのクーポラまで 300段以上 登ってるの



498段 頑張ったボローニャの町
IMG_2802_20150817083032e5d.jpg

IMG_2803_201508170830346af.jpg



私、ドア フェチ
IMG_2875.jpg



一般の お宅です。
IMG_2873.jpg



IMG_2794_20150817072503ea8.jpg



IMG_2637.jpg



ローマのバス停
バスも沢山 乗りました。
イタリアのバスは分かりやすいです。
IMG_2646.jpg



教会の彫刻 レース部分がキレイ
IMG_2679.jpg



私、モザイク フェチでもあります。
観光名所で床ばっかり撮影してて周囲から訝られます。
これはポンペイにて。
IMG_2845.jpg



当たり前ですが、カトリックの国ですね。
IMG_2680.jpg



教会の懺悔ボックス 上方の赤ランプ点灯中は懺悔中。
この教会では懺悔してる方、と〜っても多くて行列になってました。
懺悔ボックスも 国語別に沢山ありました。
皆さん、何を懺悔なさってらっしゃるのか、非常に気になります。
IMG_2682.jpg



準備中のピザ屋さん
IMG_2768.jpg



疲れたらジェラード
疲れてなくてもジェラード
IMG_2910.jpg



リストランテの夕食
(リストランテは コース料理の ちょっと良いお店
 トラットリアは もう少し庶民的なお店)
コース料理は家族でシェアして色んな味を少しずつ
イタリアは気軽
IMG_2817_201508170725081dd.jpg


イタリア大好き
何度 行っても楽しい
またイタリアに行ける機会があったら、今度は
もっと田舎の町や 城壁に囲まれた中世の町を ゆっくり訪れたいです。

ところで、今回 初めてドーハでトランジットしたんですけど、
ドーハ すごいんです
とてもゴージャス
ディレクションズは100以上
何も知らなかったのでビックリした〜
それに 空港の係員の方々も素晴らし過ぎてビックリ

もしトランジット先を選べる機会がありましたら、ぜひぜひドーハで。
おすすめです。


さて、そろそろ旅行気分もおしまいにします。
次からは ちゃんとハンドメイドネタで更新いたします。




さあ!馬車馬になりますよ〜!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.08.17 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL