イタリア 街角の風景

♥Casablanca Handmade Shop♥ 只今 夏休み中です。8月17日 OPEN します♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


只今 Casablanca Handmade Shop は夏休みを頂いております。
8月17日(月) OPEN 予定です。

----------------------------------------------------------------------------------------

旅行から戻ってまいりました。
メールボックスが大変な事になっております。
半月も経っているので当然ですね。
お返事をさせて頂くのに、ちょっとお日にちを頂く事になりそうです。
恐れ入りますが、しばらくお待ち下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

イタリア旅行は とても充実しておりました。
日本以外でのアレコレ、ドラ息子どもに しっかり教えてきました。

旅行後半は 電車やバスのキップを買って来なさいとか、
分からない事を係員に尋ねて来なさいとか、
色々なミッションをドラ兄弟に与えてみたり、

ドラ長男は 半日くらい1人で町を歩かせてみたり、
メトロとバスを乗り継いでホテルまで帰らせてみたり、
ちょっと修学旅行の様な雰囲気でした。

私は 途中で2日ほど 1人の時間をもらいまして、
自由気ままに田舎町を満喫したりもしました。
ひっさしぶりの海外1人自由、気が遠くなりそうなくらい楽しかった!
じゃあねと、家族と別れた後の開放感と言ったら もう!!!
出産後 初めての開放感でした!!!

これに すっかり味をしめてしまって、
次の機会は、私だけ先に出発して現地で家族を迎えて、
そして、帰国も私だけ後から ゆっくり、、、
などと家族に気取られぬよう こっそり目論んでいます。
なんちゅう不良母じゃ。


旅行の写真は あまり撮らない方で、あまりないのですが、
下にアップしましたので、ご覧くださいませ。

今回は 味のあるイタリアの街角風景を選んでみました。
ローマ以外の小さな町の普通の町並みが殆どです。

IMG_2912_201508141556282f3.jpg

IMG_2899_20150814155621199.jpg

IMG_2898_201508141556200a0.jpg

IMG_2897_201508141556192b5.jpg

IMG_2896.jpg

IMG_2895.jpg

IMG_2894_20150814155608216.jpg

IMG_2889.jpg

IMG_2888_20150814155605e12.jpg

IMG_2886.jpg

IMG_2885_20150814155603429.jpg

IMG_2882_2015081415555763f.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_2869.jpg

IMG_2867.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2810_20150814155536d0d.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0828.jpg



あ~、沢山しなきゃならないことがあります。
頑張んなきゃ。


馬車馬スイッチON !! と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.08.15 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさん★

ただいま帰りました〜。
最初の画像は なんとかって名前の(コラ!)中世の小さな町です。
アッシジと似てるかも♪
ヨーロッパ、連れてって下さいます?
鞄持ちでお伴させて頂きまする!
力持ちですし、けっこう役にたつと思います。
鍵コメさんはこれからですね〜〜〜。
いいなあ〜〜〜!

( by : casablanca * URL ) ( 08/16 - 05:12 ) ( 編集 )

★TAMAさん★

ただいま〜。
名前は知らないんですけど、写真の花、TAMAさん色なの。
撮影しながらそう思ってたのよ。

創作意欲、、、それがですねえ〜、どっかいっちゃったの。
どうしよう〜〜〜。

( by : casablanca * URL ) ( 08/16 - 05:08 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/16 - 01:13 ) ( 編集 )

おかえりなさい。素敵な旅、伝わってきます。

6枚目の写真の花は、ルリマツリかな?なんて、やはり植物に目がいく私です。

素敵な街並みですねえ。創作意欲が湧くんじゃありません?

( by : TAMA * URL ) ( 08/15 - 18:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL