オークション ありがとうございました♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ 只今 夏休み中です。8月17日 OPEN します♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


先週末 終了のオークション、
沢山の方に ご覧頂きまして誠にありがとうございました

今回のオークションはスケジュールがタイトだったのですが、
落札者さま全員の方に 大変 迅速で御丁寧な対応をして頂きまして、
とても助かりました。
重ねて お礼申し上げます



夏休み、毎日とても忙しいです。
ドカ弁は毎日

でも、我が家のツバメちゃんも、この暑い中 子育て頑張ってます。
2回目の産卵なのに、雛は5羽もいるんですよ

昨日あたりから 目が開いてる様な気がします。
鳴き声も 力強くなってきました。
IMG_2599_20150730033314261.jpg
この小さな巣に、5羽もの雛が成長すると、
もうギューギュー詰めですね
でも、ギューギュー詰めの姿を想像すると とても可愛い

しかしながら、我が家は今日から家族旅行で、
旅行の間に 雛は巣立ってしまうかと思います。
育った雛の姿は 見る事が出来なさそうです。
とても残念です。





最近、よく布を買っています。
布以外も買っています。
毎年 夏休みは料理ばかりしていて、殆ど ものを作る時間がとれません。
資材を買い過ぎているのは、ミシンを踏めないストレスかも。



先日 届いた リバティビニコ達

「ハイデラバード」
hyderabadj15c2-1.jpg
このリバティ、前々から気になっていたのですけど 買わずにいたのです。
が、急に欲しくなって購入。

したらば、大変 素敵でした
チェックとお花、まるで 昔のKENZO みたい。

ローズは落ち着いたパープルです。
形にすると とても映えると思います。





「アーカイブ ライラック」
IMG_2593.jpg
ライラックは何色も持っているのに、また別の色を買い足しました。
STOFリネン風の花模様

色名は ライラックと付いていましたが、
ビニコのご紹介ページでは あえて ラベンダー色と記載しています。
ライラックのライラックカラーでは ちょっと ややこしいですので。
このライラックも 文句なしの美しさ
ああ〜、ゆっくり鞄を作りたい〜!!!





さて、今日から家族旅行ですが、
出発当日の今朝も早起きしまして、
ドカ弁を作りドラ息子を送り出しました。
午後にドラ息子が帰宅したら 旅行に出発です。

行き先は ローマ
我が家に似合わず、おしゃれな行き先です
ドラ息子どもが ローマのコロッセオに行きたいそうです





コロッセオ、
そこは ブルース・リーの名作映画「ドラゴンへの道」の撮影地。
WAYTODRAGON.jpg
コロッセオで、戦いの名場面が撮影されております。
そんな理由のローマ。
まじです。





昨夜、、、というか 明け方に あたふたと荷造りをしました。
荷物をコンパクトにまとめる時間などなくて、なんでも放り込み。
で、デカいスーツケースが1人1個。
IMG_2600_201507300333163c3.jpg

我が家の旅行はいつも 行き当たりばったりです。
今回も 飛行機のチケットだけ先に買っておいて、
少し前に適当なホテルをネットで予約しました。

ローマに着いたら何をしようかな。
とりあえずコロッセオに行って、
ドラ息子どもを上半身裸にして兄弟で戦わせようかな。



鞄のご注文を沢山いただいていて、大変お待たせしておりますのに、
呑気に旅行でスミマセン。

昨年度はドラ長男の高校受験、来年度はドラ次男の高校受験、
差来年度はドラ長男の大学受験でして、
受験と受験の合間の旅行です。

帰国しましたら 馬車馬のように働きまっす。



ドラゴンの戦いに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.07.30 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメaさん★

こんにちは♪
謎の痛み、なくなりましたか!!
良かった!!!
鞄、そんな立派な場所でデビューさせて下さってありがとうございます♪

私達の間でイタリアと言えば有元葉子大先生のウンブリア州ですよね!!
おしゃれイタリアですよね!!

そちらの方面へも行こうと思うのですが、、、
でも多分、フェラーリ博物館とランボルギーニ博物館に連れて行かれます。
ううう、車、どーでもええです。

では そろそろコロッセオでアチョーッてやってきますね。

あ、まだお大事になさってくださいね!
無理をなさいませんように!

( by : casablanca * URL ) ( 07/30 - 13:51 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/30 - 13:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL