生地 色々

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  今夜 終了です♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんにちは
暑いですね と やっぱり言わずにはいられない暑さですね。

我が家は 私以外の人間が裸族に なっております。
お風呂上がりには、
キケンな部分だけを かろうじて隠して家の中をウロウロ。
料理中に そんな姿を見るとギョッとします。
その後のホームウエアもパンツ一丁。

鍛え上げた 若い男のムチムチおしりが お好きな方は、
どうぞ我が家へ いらしてくださいませ
いつでも ご覧いただけます



さて、この頃は、
細々としたものを製作しているのですが、アップできる画像がなく、
今日はファブリクネタです。


ビニコを沢山 買ってしまいました。
昨日 C&Sさん等から 到着したビニコ
IMG_2561.jpg
ズボラして 一遍に アップしようとしたら、目がチカチカしますね。





ストロベリーシーフ
IMG_2562_201507241234487a2.jpg
最近 数種類でた 新しいカラーの内の1枚です。
これが一番お気に入り
(画像は ちょっと白っぽく写ってしまいました。)

全体が パープルとブルーグリーンの淡い色調で まとめられています。
何色です。と、一言では言い切れない 複雑な色調で、
それが また大変ステキなんです。
気に入り過ぎて、ビニコは大人買いしておりまする。

ストロベリーシーフ ファンの方、ぜひぜひ ご覧くださいませ。

こちら以外のカラーも購入していたのですが、
納品に手違いが ありまして、まだ未入荷です。
(ビニコのご紹介ページでは ひとまず「終了」の扱いにしています。)

それらは もしかしたら、手に入らないかもしれませんが、
このカラーが とにかく気に入りましたので、これだけで満足してます





パンジーフラワー グレイッシュピンク系
もう何も言わなくても、素敵ですね。
同系色の深いピンクの革と合わせてみました。
IMG_2568.jpg




パンジーフラワー ピンクラベンダーグレー系
こちらは同系色の深いパープルと合わせてみました。
ピッタリです
IMG_2569_20150724123458c15.jpg





それから、リネン生地も。

Alcove Lin/Rose
IMG_2257.jpg

IMG_2258.jpg

IMG_2259.jpg

このリネン、うっかり購入しそびれてしまって、
Yukaさんに分けて頂きました。

文句なしの可愛さ
今は欠品中ですが、スワニーさんで再販されるそうですので、
また買い足したいと思います。


この他にも、生地は まだ届きます。
それにしても、すごい量を買ってしまいました。
つ、作らなければね。


ビニコの在庫は、
♥リバティビニコ生地 のご紹介 から ご覧頂けます。
(ブログ トップにも載せました。)

、、、あ、でも すぐには見ないで下さい。
編集が追いついておりません。


STOFリネンや アンティークファブリック、輸入ファブリックも
色々 取り揃えております。
が、こちらの方の在庫ページは まだ出来ておりません。
これも また作らなければ。


それから、オークションのアクセサリーは 今夜 終了です。
沢山ありますので、ぜひぜひ ご覧くださいませ




若い おしりに、、、いえ 素敵ファブリックに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.07.24 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさん★

あ〜ん、またまた ありがとう〜♪
ピンク薔薇、かーわいいーですよね〜♪
後ほどメールをお送りしますね!
以上

( by : casablanca * URL ) ( 07/24 - 17:09 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/24 - 15:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL