オークションに出品しました♬

♥Casablanca Handmade Shop♥ 今夜9時オープンします♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


オークション
n>
にアクセサリーを出品いたしました
7月24日(金)の夜 終了予定です。

ネックレス、色々ございますので、
よろしかったらご覧くださいませ

それから、誠に勝手ながらで恐縮なのですが、
29日(水)までにお取引を終了させて頂きたいと思います。

翌30日から 家族旅行に出掛けます。
って、ギリギリのスケジュールに しすぎましたでしょうか。

御連絡を頂ければ、必ず きちんと発送させて頂きますので、
タイトなスケジュールですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_2444-1_201507172047233a1.jpg


それから、9時になりましたら ショップも再オープン致します。

スモールスザンナの小さい鞄を 30% OFFほどの お値段でアップさせて頂きます。

フラップの裏面に革の染みがあるのですが、
表からは見えませんので、あまり気になる事はないかと思います。

それ以外は キレイに仕上がっておりますので、
どなたか、お求め頂けましたら とっても嬉しいです。


それにしても、何もかもがギリギリ。
とうとう夏休みにも突入!
ああ、明日から毎日 腹減った攻撃を受けねばなりません。

いや〜ん。


メールのお返事が全く出来ておりませんで、申し訳ございません。
今夜は ちょっとバタバタしておりますので、
明日以降に、ゆっくり時間をとってお返事させて頂きたいと
思います。

いつも遅くてごめんなさい。
少々お待ち下さいませ。


ギリギリな私に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.07.17 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL