チェコボールの加工

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんにちは。
本日2回目の更新です。
1つ前に、マイリトルペースの鞄の完成画像をアップ致しました。
目新しい画像ではありませんが、よろしかったら ご覧くださいませ。

昨日は チェコボールの加工を しておりました。
Tピンをネジネジするのは 大好き
毎日 100個でも やりたいくらい

IMG_2332_20150712101145b39.jpg


IMG_2333_20150712101146fdd.jpg


以前より、ジュエリーボックスのグレードがアップしております
小さな丸いボックスは チェコボールにピッタリでしょ。
この箱、可愛くって大のお気に入りです


チェコボールは 明日 発送させて頂く予定です。
しばらくお待ち下さいませ。


今日は2度もブログを更新しておりますが、
このあと もう1回 更新する予定です。
また 見にきて下さいね


日曜日も勤勉なアタシに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.07.12 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL