マイリトルベースのトート 仕上げのパーツ色々

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


マイリトルベースのオーダートート、目下 集中作業中です。
昨日は仕上げに使う革パーツを作っていました。

鞄の仕上げ直前に 取付ける補強芯も 沢山あるので、
そんな地味な作業に 没頭しておりました。
だから、今日の画像は地味です。


こんな ちっこ〜〜〜い補強用のパーツや、
IMG_2291_2015071008510640b.jpg





こんな でっか〜〜〜い革タブ。
IMG_2297_20150710085119fd4.jpg





似た様な革タブ達と、
上の長いのは 口元の内側に使用するパーツです。
最終工程の まとめ縫いの時に ステッチが入ります。
IMG_2292_20150710085107922.jpg





口元には マグネットのベロを付ける事にしました。
留具は無くても良し、との事でしたが、念の為に。

ベロの長さに迷いまして、
紙で模型を作って 鞄に仮留めして 具合をみてから決めました。
最初は もっと長かった模型を 少しずつ短くして決めました。
IMG_2293_20150710085109cdc.jpg





で、こうなりました。
IMG_2294_20150710085110692.jpg





愛用の高級セレブ芯を入れた持ち手。
持ち手の芯は いつもと同じですが、少しグレードアップしています。
お持ち頂ければ、良くなっているのが お分かり頂けるかと思います。
使い心地が かなり向上しました。
IMG_2295_20150710085112aa7.jpg


これからタッセルを作ります。
今日 完成します。

ぐふふふふ




完成直前!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.07.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL