マスタードイエローの内袋

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪



ブリリアントでマーベラスなマスタードイエローの内袋
IMG_2286_20150708114455ead.jpg
この鞄は 口元にマグネットを付けるだけの予定です。
鞄の内側が見えますので、
内袋にも本革を使用して グレードアップしました。





背面側にファスナーポケット。
IMG_2287_20150708114456fef.jpg





正面側に水筒ホルダー、
見えてませんが、その右横にベタポケットが1室。
IMG_2288_20150708114457d4d.jpg
水筒ホルダーは 大きめで、今は まだブカブカ。

内袋の底部分にはダーツやギャザーを入れていて、
仕上がりを想像するのが難しく、
水筒ホルダーのサイズや付け位置を決めかねてしまいました。
ジャストサイズで作って、水筒 入らんわ!! が 怖くって。
これから、ジャストサイズになるように 調整します。





ところで、昨日の夕飯。
豚肉 1.8 kg 。

この お肉、ぜ〜んぶトンカツにしました。

我が家で一番 大きなお皿に、グリーンサラダを敷いて、
その上に トンカツを積み上げて、、、ピラミッドか!!
IMG_2285_20150708114454e17.jpg

ピラミッドの画像が欲しいところですが、でも ございません。
だって お肉が揚がったはしから、どんどこ食べられちゃうから。

で、1.8 kg 完食しました。

我が家は動物園か!!!


私は ほ〜んの ちょっぴりしか食べてません。)




1.8 kg に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.07.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL