新しい布
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



昨日 ネットショップで購入した材料が届きました。

IMG_4153_convert_20091023092608.jpg
レースモチーフ、黒は珍しいですね。
白は 早速 製作中のワイドクラッチに使っています。



IMG_4152_convert_20091023092555.jpg
こちらは ずっと欲しかったイギリスコットン。
イギリス エジンバラ社のインテリア用クロスです。
この時も 素敵だなあと眺めていたら
在庫僅かの表示が出ていて、あわててポチリ。

この布、思った以上に素敵でした。
すごく素敵なので、ちょっと見て下さいね。

IMG_4156_convert_20091024151505.jpg

IMG_4157_convert_20091024151517.jpg

IMG_4158_convert_20091024151530.jpg

フランスのアンティークファブリックみたいでしょ。
連続したパターンも、よく見ると
少しずつ 花のデザインが違っているんです。



生地の水通しをし、アイロン掛け、、、。

IMG_4155_convert_20091024151454.jpg

すると、この布 アイロン台のカバーに仕立てたく
なってしまいました。

でも、1mしか買わなかったので、
残念ながら アイロン台カバーには寸足らず。

ですから やっぱり鞄に仕立てます。
すぐに汚れてしまう 私のアイロン台にだなんて、
贅沢贅沢。





人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事



( 2009.10.24 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL