バッグチャーム と ドカ弁

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


今日のブログのタイトルったら、、、。
ま、そんな毎日なので仕方ないわ。

まずは オシャレな方から。
昨日 作ったバッグチャームです

カペルの方は、
深いネイビーカラーのチェコガラズビーズを一粒 添えて
シンプルに仕立てました。
多分、お客様は 無駄のないシンプルな物がお好みかと感じましたので。
IMG_2161.jpg





ガーデンの方は クルンクルンの巻き葉チャームに、
ラベンダーピンク系のチェコボールやビーズを散りばめました。
IMG_2163.jpg
どちらも お気に召して頂けたら嬉しいです





そして こちらは質実剛健派の 今朝のドカ弁メイキング。
IMG_2164_20150624102738e72.jpg
ドラ息子の好物 ピーマンの肉詰め。
でも今日は パプリカも使って いつもより ちょっとオシャレ
肉厚の薄いパプリカを選んだけど、水っぽくないだろうか???




朝6時、ドカ弁 完成〜
IMG_2165.jpg
パプリカの肉詰め、ニラ玉、だけじゃお弁当箱が埋まらなくて、
竹輪にキュウリをぶっ込んだヤツ。





パプリカの肉詰めは 60%は ドラ長男のドカ弁へ。
20%は ドラ次男の朝食へ。
IMG_2168.jpg





残り20%は 主人のランチへ。
IMG_2167.jpg
、、、と、どのメニューも いつも そんな風にしています。
お味噌汁も毎朝 出していて、ドラ次男の朝食が賑やかです。





パプリカに詰めたあと 残ったものは、、、
IMG_2169.jpg





とりあえず火を通しておき、明日 ソースで煮込んでドカ弁へ。
IMG_2170.jpg





明日の おかずの 心の拠り所が出来た
IMG_2171_201506241009061e7.jpg
でも、朝8時過ぎのキッチンはガチャガチャ。
これを片付けて〜、色々 家事をして〜、、、


で、今 ブログです。

で、次はアイスです。
で、アイスで冷えたら、次はホットコーヒーです。

その次が、やっとハンドメイドです。




さあ今日も頑張ろう〜!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.06.24 ) ( ドカ弁 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL