ツバメ と 鞄

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


昨日の4人兄弟のツバメちゃん
IMG_2117_20150620140905828.jpg





IMG_2134.jpg






でも、今日のツバメちゃん、巣には2羽しかいません。
他の2羽は 今朝 飛べるようになって、
親ツバメと一緒に 家の周りを飛び回ってるのです。
IMG_2120 2






IMG_2132_2015062120083440b.jpg





とか なんとか言いながら 見守っていると、
残っていた2羽の内の1羽も 飛べるようになりました。
IMG_2129_201506212025192be.jpg





IMG_2133.jpg





ひとり寂しく残った まだ飛べないツバメちゃん
IMG_2127.jpg





IMG_2135.jpg





IMG_2122_201506212126190d2.jpg





IMG_2136_20150621212620688.jpg





IMG_2125_20150621214822436.jpg





IMG_2137.jpg





IMG_2138_20150621214825797.jpg





IMG_2139.jpg





、、、と スパルタ特訓でしたが、
最後のツバメちゃんは 今日は飛びませんでした。
IMG_2128.jpg



ところで、
タックトートは 仕上がってるようで、まだ出来てません。

これから内袋です。
ラストスパートです



明日は飛べます様にと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.06.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★TAMAさん★

ううううう。
最後の1羽、知らない内に飛んでました。
でもって、子ツバメちゃん達、昨日から家に戻ってきません。
あっと言う間に行っちゃった?
喜ばしい事なんですが寂しい〜〜〜。
空っぽの巣を見るのが寂しい〜〜〜。

あ、コメントからでスミマセンですが、
今朝クリックポスト発送しました。
遅くなってすみません!

それから画像もありがとうございまっす!
良さそうなボンド!!
買いに行ってきまーす!!

( by : casablanca * URL ) ( 06/23 - 10:58 ) ( 編集 )

またまたコメントしちゃいます。かばんたちがツバメさんに話しかけている様子が楽しいですね~思わず微笑んでしまうお話をありがとうございます。
最後の一羽、今日は飛んだのかな~
以前すんでいた公団の玄関の上にツバメが巣を作り、やはり最後の一羽がなかなか飛べずにいて、下の息子としばらく観察していたのですが、時間切れで、私は仕事に、息子は学校に行きました。帰宅したら巣は空っぽ。ほっとしたようなさびしいような~巣立ちの季節ですね~

( by : TAMA * URL ) ( 06/22 - 19:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL