今週のハンドメイド

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


山梨県のT様、大分県のS様、
 お預かりしていた寄付金を青い鳥へ送金させて頂きました。
 暖かいお気持ちに心から感謝しております。
 心から ありがとうございました。

ひとつ前にドカ弁ブログをアップしました


----------------------------------------------------------------------------------------

ブログの更新が出来なくてゴメンナサイ!
今週は あまり体調が良くない週の上に 行事が多くてヘロヘロでした。

遊んでたんじゃないんですよ〜。
家の仕事とか、学校の仕事とか、、、
昨日は 家に Wi-Fi の工事とやらも入ってバタバタしてました。


制作の方も あまり捗っておりません。
お待たせしてすみません。

タックトートのガーデンの方は キーホルダーを作りました。
ガーデンの一番 美しい絵柄が入る様に 裁断しています。
IMG_2105_20150619095805915.jpg





それから、
頓挫していた スモールスザンナの小さい鞄のストラップを作りました。
IMG_2106_20150619095807cc7.jpg
鞄の本体の方は 以前に作ったものです。
こちらはフラップの裏側に 革の色ムラがある部分を使用していますので
少しお値引きして販売する予定です。
後日、ショップに置かせて頂きますので、よろしくお願い致します。





バタバタ アタフタの日常の、ささやかな楽しみ♥️
ツバメちゃん♥️
3年振りに我が家に やって来てくれました♥️
IMG_2096.jpg





来てくれなかった2年間、寂しかったですよ。
来てくれて ありがと〜♥️
IMG_2103.jpg





かーわいいよね!!!!!
IMG_2093.jpg





ああ、もう!!!!!
ほーんと、かーわいいよね!!!!!
IMG_2100.jpg
ヒナは全部で何羽いるのかなー?
3羽は いるみたい。
もしかしたら 4羽かも。

今 ブログを書いているパソコンデスクの前の窓から、
親ツバメが飛び回ったり、電線にとまったりしている姿が
かなり近くで いつも見えるんです♥️

これ更新したら また巣を見てこよっと♥️


ツバメちゃん、大っきくなあれと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.06.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさん★

こちらもありがとうございます♪

カラス!
カラスって頭が良くてすごいですよね〜!
私の友人も後頭部をつつかれたんですよ〜!
怖かったそうです!

息子さんは お怪我はなかったですか???

( by : casablanca * URL ) ( 06/20 - 17:33 ) ( 編集 )

★TAMAさん★

かわいいよね〜♪
ほ〜んとかわいいよね〜〜〜♪

TAMAさんのマンションのツバメちゃんも無事に産まれるといいですね。
いたずらされませんように!

( by : casablanca * URL ) ( 06/20 - 17:23 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/19 - 13:54 ) ( 編集 )

まあ、かわいい。我が家のあるマンションの駐車場の入り口の上に巣を作って、いま抱卵中。
手の届きそうなところにあるので、誰かがいたずらしないといいけど。

勤務先の最寄り駅のツバメは巣立ちました。

( by : TAMA * URL ) ( 06/19 - 12:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL