タックトート ガーデン どんでん返しまで

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


2枚の胴を縫い合わせ、
IMG_2080_201506130019141ac.jpg





前後の胴、通しマチ、と役者が揃いました。
IMG_2079.jpg





あ、それから、入れ口のファスナーパーツも。
IMG_2083_201506130018544eb.jpg





それらを縫い合わせて、
えい
どんでん
IMG_2085.jpg
な〜んて、軽く書いちゃいましたけど、
この鞄、難しいのですよ〜〜〜っっっ
ホントにホントに、難しいのですよーーーっっ





さて、
鞄を上から。
IMG_2087_2015061300185989b.jpg





横から。
IMG_2086.jpg
何だか色々歪んでますけど、
まだ色々 仮留め、、、より まだ手前の いーかげん留めなんです。

まだ これから内袋を作って、それから まとめ縫いをします。
だから、まとめ縫いの邪魔になるパーツは いったん外してしまいます。

タックトートのまとめ縫いの難しさは 超ド級ですので。





ところで、
唐突ですが、ここで ちょっと朗報です

明日(いえ もう今日ですが)の土曜日もドカ弁作りの予定でしたが、、、
ドカ弁、不要になりました

学校の予定が変わったんだそうです
明日は ドカ弁なし
ヤッホイ



でも、ハンドメイドブログにドカ弁なんて、
そんなの どーだってよろしいですね。

本当の朗報は こちらです
IMG_2088_20150613001900d54.jpg
タックトートのアウトポケットに iphone5sが入りました
ぐふっ



さて、ガーデンは ひとまず ここまでにして、
明日からは もう1つのタックトートの方を進める予定です。




どんでん、返せて良かったー!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.06.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL