タックトート ガーデン

♥Casablanca Handmade Shop♥ ショップが新しくなりました♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


ひとつ前に ドカ弁 記事をアップしました
 ドカ弁 好きの方は ご覧くださいませ

----------------------------------------------------------------------------------------

タックトート、毎日 時間をたっぷりかけて製作中です。

タックトートは2点 同時進行中ですが、
昨日は ガーデンを先に進ませました。

もう1点の方は 型紙に大きな変更がありますので、
そちらの制作は ガーデンを追いかける様な形になります。





ガーデンは New カラーの「ピンクパープル」です。

ガーデンのピンク系は 長い間 品切れで、
首を長〜くして再販を待ち続けていたカラーです。
従来のピンクとは異なるカラーですが、このガーデンも大変ステキ

でも すぐに売切れてしまって、もっと沢山 買いたかった。
ビニコは なかなか充分な量を買う事が出来ません。
IMG_2072_20150612091559ef3.jpg





このあたり、旧作より バージョンアップしています。

でも、どこがって?
画像じゃ分からないですけど、触ると分かると思います。
IMG_2073.jpg





背面は のっぺらぼうです。
でも、のっぺらちゃんも カワユイのよ
IMG_2074.jpg





通しマチも完成しています。
アウトポケットも 全面バージョンアップさせました。
IMG_2077.jpg





タックトートは、
あおりフラップ(C教授の造語)のある 装飾的な鞄ですので、
アウトポケットは あまり目立たせたくはありません。

ですので、ポケットは出来るだけ平らに、
しかし容量は以前より かなり大きく変更しました。
IMG_2078_20150612091604e76.jpg


タックトートは 今まで沢山 作ってきましたが、
今回は 全ての型紙を引き直し、全パーツをバージョンアップしました。

元々 制作が難しい鞄でしたが、また作るのが難しくなってしまった。
平ミシンの時点で、ちゃんと縫うのが もう難しい。
難しけりゃ良いって訳では ないのですけど。

引続き、週末も制作を頑張ります。




週末も馬車馬の様にな!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.06.12 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL