今夜 オークション終了です♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ 今夜 終了です♪
♥My Auction Yahoo !♥  ショップが新しくなりました♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんにちは。
これ、今朝のドカ弁。
IMG_1947_20150529171228494.jpg
そんなに大きく見えないでしょ。
以外に小さいのねって、知人からは よく言われます。





でも、横から見ると やっぱりドカ弁です。
IMG_1948_20150529171229c8b.jpg





卵焼きの厚さは 5.5cm でした。
卵は 大きいサイズなら3〜4個、
Mサイズなら4個くらいで焼いています。
(お問い合わせを頂きました♪)
IMG_1946.jpg



ところで、今夜は オークションが終了するのですが、
ちょっと体調が悪くなってきてしまいました。

今夜 大量のオークション終了で、明日は運動会で 私は役員で、
夜はコンサートに出掛ける予定なのですが、、、

なんだか 週末を乗り切れない様な気がしてきました。
と言うより、このスケジュールって どうなのよ!?

オークションの取引ナビは 今夜中にお送りできないかもしれません。
メールのお返事も ちょっと遅れてしまうかもしれません。

今日ショップでお買い上げ頂きました方、
ご注文確定メールも 少し遅くなってしまうかもしれません。

遅れがちになるかもしれませんが、
きちんと対応させて頂きますので、何卒 ご了承下さいませ。
申し訳ございません。

それから、3wayリュックのストラップは作り直しました。
鞄は仕上がりましたが、バッグチャームがまだ出来ておりません。
もうしばらくお待ち下さいませ。




ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.05.29 ) ( ドカ弁 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL