Rosemarry のワイドクラッチ
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



製作中の ブラックリネンを使ったワイドクラッチ
昨夜 鞄本体の縫製が終わりました。

いつになくスピーディーな進行です。
後は 持ち手を作って取付ければ完成。


IMG_4122_convert_20091021214952.jpg
表のフラップ部分は 大きくローズマリー。
ローズマリーのみのシンプル仕上げです。


この生地 リバティにしては珍しいモノトーン、
同じくモノトーンの ガーデンパンジーと共に
大のお気に入り生地ですが、どちらの生地も
残念な事に、もうほとんど残りがありません。

新しいリバティを買う時はいつも出遅れてしまって
この2種類の生地も 実店舗をまわって、まわって、
やっと見つけ出したもの。

リバティ、人気のある柄は 発売後 あっと言う間に
完売してしまいますね。
もう少し、たくさん作ってくれたらいいのにね。


IMG_4123_convert_20091021215005.jpg
背面は 少し賑やか仕上げ。
幾つになっても好きだわ、こういう感じ。


IMG_4124_convert_20091021215023.jpg
フラップを開けると 下にあるポケット部分、
こちらも また賑やか仕上げ。
ああ、やっぱり幾つになっても好きだわ、
こういう感じ。


では、これから Let's 革の裁断 です。
がんばるぞ!


ああ、ハンドメイドって楽しい。




人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.10.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

まーさん、こんにちは!

黒のローズマリー、いいでしょ?
でも、この鞄でもうほとんど使っちゃった。
もうどこにも売ってないんだよね。
残念~。

ところで、、、

> ちなみに私のミシンは、家庭用ブラザーのコンパクトミシン。
> 針も普通、中厚手の二種しかなく、糸も一種。

、、、ってホント!?
割と大きめの針目で縫ってますよね。
それであんなに奇麗なのってどうして?
すごいわ!!

私なんか針も糸も色々揃えてる割には 縫い目が汚いの。
ど、ど、どうしてなの、、、?
縫ってる人間の性格?

( by : casablanca * URL ) ( 10/22 - 16:15 ) ( 編集 )

早いですね~。もう完成されたんですね!!
この柄、こういうシックカラーがあったなんて!素敵!
私は普通にピンクのお花のを買いました。が、ラブリーすぎて
出番がないのです。いいですね~、これ。

ちなみに私のミシンは、家庭用ブラザーのコンパクトミシン。
針も普通、中厚手の二種しかなく、糸も一種。
casablancaさん、きれいに縫えてます?そう見えます?
嬉しいです~!!でもたまに限界を感じてるんです~!!!

( by : まー * URL ) ( 10/22 - 15:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL