オリジナルタグ
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪

動物愛護のチャリティー販売 →



オリジナルのタグが届きました
IMG_0972_20150417125625882.jpg




上質の綾織りで、細〜いラインまでキレイ
色はブラック、大きめで存在感が あってステキ
IMG_0973_20150417125625bef.jpg
実はコレ、Yukaさんプロデュース。
タグを作ろうと思いつつも、
面倒で なかなか腰を上げようとしない私を見かねて、
Yukaさんが デザインも何もかも仕切って作って下さいました。

ふふふふ。
可愛いですよ〜。
ありがとね〜。

タグを楽しみにして下さっているお客様が いらっしゃるのですが、
今 ちょうど その方の鞄を作らせて頂いているところです。
グッドタイミング
さっそく 製作中の小さい鞄に付けさせて頂きますね





製作中の鞄の進捗状況は、、、
え、まだ こんな状態!?!?!?
IMG_0999_20150417125637689.jpg
全然 進んでいない様に見えちゃいますね。
でも、そうでもありませんからね〜。
ちゃんと進んでいますからね〜。

このあたりの工程が とーーーっても長いのです。
長いくせに、進んでいる様には見えないのが辛いところ。

下準備を キチンとしなければ、キレイに仕上がりませんので、
ここは我慢のしどころです。

下準備は95%は終わっていますので、
多分、今日の夜からミシンに入れるかと思います。

そうすると 見栄えの良い画像もアップできますので、
あと ちょっとだけ お待ち下さいね。





画像が 少ないので、最近 作ったもの。
長財布のストラップ
IMG_0981.jpg
ドラ長男に頼まれたものです。
お財布本体に合わせて ネイビーの本革で作りました。





この財布は 吉田鞄さんのPORTERシリーズのものです。
ドラ息子と一緒にお店に行き、私が一目惚れしてしまった お財布です。
IMG_0982.jpg
いつもの私なら絶対に選ばない迷彩模様。
でも、この迷彩はシックで上品なんですよ!

素材は豚革、
画像は明るめに調整しているのですが、実物は もっとシックです。

お店で見た時、なんてキレイな革だろうと惚れてしまいました。
10代の男の子に ふさわしいデザインで、親子で とても気に入ってます。
大切に使って欲しいですね。



では、鞄の続きをします♪
週末もサボるなよ!と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.04.17 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL