新学期バタバタ
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪

動物愛護のチャリティー販売 →




お久しぶりです。
ブログを長い間 更新せずに すみません!

ドラ次男は新学期でバタバタ。
ドラ長男は高校入学でバタバタ。

入学式や学校&塾の保護者会やら、幾つもの柔道の試合と、
バタバタしている最中に、
親戚4名様が4日間も我が家に お泊まりあそばしました。ヒー

我が家は自営業で 年度末は仕事も大忙しで、
もうホントに大混乱の日々でした。

そして、ドラ長男が高校生となり、
キョーフ毎朝弁当の生活もスタートしました。ヒー


 ブログに お弁当のカテゴリを追加しました。
 1つ前に 最初の お弁当 記事をアップしています



お弁当スタートで、お料理モードにスイッチがオン。
毎日キッチンフル回転で料理ばかりしておりました。
飯炊きババアとしてのグレードが大変アップしております。

しかし これじゃアカーン
飯炊きで人生が終わっちまーう

新学期ならではのイベントも多く、
まだ新生活のペースが掴めておりません。

でも、飯炊き人生も鞄屋人生も つつがなく送れる様に、
効率の良い生活を これから模索していきたいと思います。



オーダーやリクエストを下さっている方々、
お待たせばかりで もう申し訳の言葉も見つかりません。
でも、バタバタの間にも鞄の制作は少しずつ進めております。
IMG_0965.jpg
小さい鞄を4点 同時製作中ですが、3点分のパーツが準備できました。
あと1点分です。

私の鞄は 革パーツ数が多くて、
バタバタでなくとも この工程に とても時間がかかります。

でも、もっと頑張らなければ。
本当は 今回のブログで
4点のパーツを全て仕上げてアップしたかったのですが。
本当に もっと頑張らなくては。



----------------------------------------------------------------------------------------

ところで、先日 仕上がった 総革のあおり型トート
 お客様がブログにアップして下さいました。
 Nさま、ステキに紹介して下さいまして ありがとうございました

 いつもブログを拝読させて頂いてもおります。
 そして癒して頂いて、安心させても頂いております。
 重ね重ね ありがとうございます。



----------------------------------------------------------------------------------------

高校入学式でパチリ
今時 珍しい学ランの制服、レトロです。
IMG_0958.jpg


ドラ長男は高校が楽しくて楽しくて仕方がないらしく、
毎日 帰宅したら 目をキラキラさせて、
その日の授業内容や出来事を私に話してくれます。

学校生活も部活もスポーツも勉強も 目を輝かせて頑張り、
色々な事を私に話してくれる様になりました。


そうか〜。
君は自分のステージに立つ事ができたんだね〜。
本当に本当に良かったね〜。
お母さんは ドカ弁で いつも応援しているよ〜。




これからドカ弁 作る私に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.04.12 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★katuさん★

ありがとうございます!
ドラ長男は見た目と違って頭が良いでしょ?
katuさんもビックリしたでしょ?
ではでは、来週 楽しみにしておりまする!!
うほほ。

( by : casablanca * URL ) ( 04/17 - 14:27 ) ( 編集 )

おめでとうございます。

おはようございます。
息子さん、おめでとうございます!
詰め襟姿カッコいいですね!
私立総なめを蹴って公立ですか!
更にカッコいいですね!
部活は当然柔道ですね。
弟君も連勝でおめでとうございます。
兄弟に期待しています。
先生にも宜敷くお伝え下さい。
ではまた武道館で。

( by : katu * URL ) ( 04/12 - 08:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL