次の制作です。
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



次に制作するのは「3wayの小さい鞄」です。

タイトルは 小さい鞄 ですが、実は そう小さくはありません。
結構 容量のある鞄なんです。

ですので、ちょっとタイトルを何とかした方が良いですね。
鞄のネーミングが いつも いい加減すぎまする。

この鞄、使いやすいと 御好評を頂いておりまして、
御注文をリピートして下さる方も多いんです。

おありがとうございます〜〜〜



今回は 4点 同時制作する予定です。
2点はオーダー品、2点はショップ用の予定です。


[ アンジェリガーラ/ブルー & やや濃いめの茶色の革 ]
IMG_0944-1.jpg
アンジェリカガーラは ず〜っと人気の高いリバティですね。
私のところでも定番リバティのように なっています。
華やかで 派手さもあるのに、見飽きる事のない模様と思います。

小さめの鞄ですので、
内袋は いつもより少し鮮やか目のブルーを選んでみました。

K様、こんな感じで いかがでしょうか




[ パフ/ブラック & ブラックの革 ]
こちらも定番人気のリバティです。
傷の入りにくい革をご希望でしたので、
細かいシボの入ったものを選ばせて頂きました。

実際のシボは 画像より もっと小さめです。
軽くて柔らかく、この鞄に良く合う革と思います。

内袋の色が まだ決まっておりません。


候補1 ベージュ
IMG_0945-1.jpg
パフの模様部分と同じ色のベージュです。
ですので、とても まとまります。




候補2 明るめのグレー
IMG_0946-1.jpg
グレーも似合います。
スッキリ シャープな印象になりそうです。




候補3 ピンク
IMG_0947-1.jpg
トーンの低い桜色の様な感じです。
この組み合わせ、個人的には とても気に入っております
大好きなピンクで、これまでにも度々 使用しています。

もっと派手なピンクを、と他のピンクも合わせてみたのですが、
撮影するのを躊躇ってしまうくらいに、パフとは合いませんでした。
あまり派手に すると品が なくなってしまう感じです。

A様、お気に入りの組み合わせは ございますでしょうか




小さい鞄は、今 資材を調達しているところです。

そして、小さい鞄の制作の合間をみて、
過去に制作した鞄のリメイクをさせて頂く予定です。

京都市のK様、お日にちを頂き恐縮ですが、
もうしばらくお待ち下さいませ。

それから、小さい鞄の次に 3wayリュックを予定しています。
東京都のO様、お待たせして本当に申し訳ございません。
どうぞ もう少し お待ち下さいませ。


それでは これから鼻息あらく頑張りたいと思います

ブヒーーーーーーーッ




ブヒブヒ頑張ります。
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.03.30 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさま★

こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつも優しいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。

花粉デビューのキケンだそうですね!!
私は今のところなんとか大丈夫なのですが、
こちらは花粉の多い地域でして、いつデビューしてもおかしくない状況です。
デビューは出来るだけ遅くしたいものですね〜。

鍵コメさまも マスクでどうぞご自愛下さいませ!!

( by : casablanca * URL ) ( 03/31 - 09:11 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/30 - 16:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL