ペイザンヌのキーホルダー
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。

昨夜、お任せトート(あおり型トート)の完成画像を
ブログにアップ致しました。
(1つ前の記事です。)
よろしかったら御覧くださいね
IMG_0920.jpg





革の撮影が難しくて、忠実に色が出すのが難しいです。
革色を一言で表すなら「グレー」となるのでしょうが、
バッグチャームに使用したビーズの色にも似ています。
IMG_0941-1.jpg



もっと早くアップ予定だったのですけれど、
購入したばかりのカメラで撮影し、画像をアップロードしたところ、
画像のファイルナンバーが 過去の画像とマッチしてしまいました。

何故か、どうソーティングしても新しい画像が上に上がってこず、
自分のアルバムから お目当ての画像を探し出せない混乱状態に。

仕方なく、
手作業でファイルナンバーを一つ一つ変更していくといった
憂き目に遭っておりました。

よく感じるんですけれど、Mac と FC2 の相性が 今ひとつ??

Mac のOSが上がる毎に、FC2 との相性は悪くなっている様な
ジレンマも抱えております。

iPhone 登場で Mac のシェアが大きくなればと、
色々 期待しているのですけれど、いまだ置いてけぼり感があります。

色々なサイトの管理者様、
どうぞ Macユーザーも もう少し可愛がってくださると嬉しいです。


あ、
この書き方ですと、Mac って使いにくい印象になってしまいますね。
でも そんな事ありませんからね。
パソコンとしてのスペックは Mac は素晴らしいんですよ!





話題が逸れまくりまして失礼いたしました。
鞄のついでに、ペイザンヌのキーホルダーを作りました。
IMG_0943-1.jpg

IMG_0942-1.jpg
ショップにアップしましたので、
よろしかったら ご覧くださいませ。→


それでは、良い週末をお過ごし下さいませ




完成お疲れと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.03.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL