fc2ブログ
総革のオーダーバッグ 胴
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


1つ目の胴が出来てきました。
1つ目、と申しますのは、こちらは あおり型の鞄ですので、
前も後も胴が2枚 重なるスタイルだからです。





■前胴
せっかくの切返し部分に、革のフリルでも はさみたいと考えてましたが
重量を考え直前でやめました。
イニシャルチャームも付けるか否か、悩んでます。
IMG_3710.jpg





■背胴
見えない面は 極力シンプルに
IMG_3711.jpg





ダーツは 革を重ねる様に作ってみました。
縫目が開いたり 革が裂けたりする心配が減りました。
IMG_3714.jpg



続きも頑張れ!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト






( 2015.03.18 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL