まーだ 型作り中
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。
どーでもええ事ですが、昨日は給食なしの お弁当DAYでした。

、、、というのを知ったのが前日の夜遅い時間。

でも、まだ良い方です。
いつぞやは、登校30分前に あ!今日 弁当だった と、
知らされた事も ありましたから。

また どーでもええ事ですが、
お弁当のメインディッシュはコレです。
IMG_3504-1.jpg

ドラ息子ども コレ大好き
切って焼くだけ〜
母も大好き〜





我が家は 子どもが小さい頃に 家族カラーなるものを決めまして、
ドラ長男が黄、ドラ次男が緑。
IMG_3505.jpg


私は赤で、主人が青。
IMG_3506.jpg

お弁当箱用のゴムバンドは、
昔、シンプルな単色の物を探しに探して、やっと見つけたものです。

こういう どうでも良い物に やたら拘る。
と、我ながら いつも思う。
世の中 もっと大事な事が ある筈じゃ。





お弁当グッズの収納場所は、
キッチンカウンターの上から3番目の引出しです。

でも、春からドラ長男に毎日 お弁当を作らねばならないので、
引出しは もっと上の段に 使いやすくするつもり。
IMG_3507.jpg





さて、フルオーダーの鞄の方ですが、、、進んでないですね。
ま〜だ、紙を切ったり貼ったり 切ったり貼ったり です。
IMG_3508.jpg

固い紙で作ってみましたら、
鞄が とても大きく圧迫感も感じました。
なので、この後 また型紙を修正しています。





舞台裏。
IMG_3509.jpg

角材が家の あちこちで やたら役にたっている我が家です。





どーでもええネタですが
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.03.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL