キーホルダー&ネックレス アップしました♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


ショップにキーホルダーとネックレスをアップしました
よろしかったらご覧くださいませ。

 キーホルダー →
 ネックレス  → (16KGP)



ネックレスは以前にオーダー頂いた物と同じデザインです。
沢山ご注文頂きましたので、
材料を大口購入し、販売価格を抑える事が出来ました。

プチプライスなんですが、質が良く 上品な仕上がりです。
細いカットボールチェーンが特に美しいんですよ
IMG_3383.jpg

IMG_3381.jpg

IMG_3363.jpg

IMG_3372.jpg





ところで、

アクセサリーのオークション出品はしないのか?
と、時々 お問い合わせいただいております。


年明けからパタリとやめてしまってますね。

でも、アクセサリーに飽きてしまったのでは ありませんよ〜。

どころか、今年もガンガン作っておりまする!
ほら、こんなに
IMG_3481.jpg





こちらの制作は まだこれから。
IMG_3483.jpg



でも、これらはオークション用ではなくて、
動物保護団体に寄付する為の制作です。

会員になっている動物愛護団体で チャリティー販売して頂き、
売上金は全て 野良犬 野良猫達の避妊手術費用に充てて頂きます。

殺処分される可哀想な動物を増やさない為に、
野良ちゃん達が お腹を空かせて可哀想でも エサをやらない。

のではなく、
それ以前に避妊手術を、の考えです。

殺処分も、お腹を空かせた野良ちゃん達も可哀想ですよね。

野良ちゃんを増やさない為には、
時間的にも費用的にも 避妊手術は大変有効らしいのですが、
予算が不足しているそうです。





そんな制作なので、チャームは全て動物もの。
可愛い動物チャームを探すのも楽しいです。

このワンコちゃん達は カジュアルなネックレスに仕立てる予定です。
可愛くなりそう
IMG_3484.jpg

私の所では販売はしないのですが、
もし チャリティー購入したいわ!
って方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね。
チャリティ品ですが、良い材料を使ってますよ





話題が変わりますが、
今、キーホルダーのチャーム類を買い集めています。

種類が増えてきて、収納を見直したりしているのですが、、、
IMG_3360.jpg

いつも使用している収納用品で、ちょっと発見した事がありました。

世間の皆様には ものすごーーーく どうでもええ事なんですが、
私には大発見です。

ネタを引っぱるつもりじゃないんですけど、
記事にするには、撮影とかリンクとか、ちょっと時間が かかります。

いずれ また ご紹介しますね。
私の大発見をば!




引っぱってんじゃねーよ!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.03.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL