グレードアップ☆リバティビニコ キーホルダー
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


キーホルダーを御注文いただいておりました方、
 昨日、全ての方に発送させて頂きました。
 大変 お待たせ致しました。
 発送完了メールを送信いたしましたので、後ほど ご覧くださいませ。
 (はこBOONの方は事務局からのメールをご覧くださいませ。)


----------------------------------------------------------------------------------------


リバティビニコのキーホルダー、昔からの人気商品です

今は お値下げ期間中という事もありまして、
7割くらいの方がリピート購入して下さってるんですよ〜

みなさま、安いわ〜、安過ぎるわ〜、と おっしゃって下さって、
何本も買って下さるんです。

おありがとうございます〜

でも、キーホルダーって そんなに幾つも要らないと思うのですが、
どのように使って頂いてるのでしょうか???
(イニシャルは 全部ご自身のお名前の事も多いので。)





先日、キーホルダーを まとめてオーダーいただきまして、
こんな風に お届けさせて頂きました。

ちょっと分かりにくいですが、
左の青は透明のセロハンで包み、裏をリバティのシールで留めてます。
IMG_3340.jpg





青とピンクのジェニーズリボンズ、あずきみるくのフェエリシテ
IMG_3341.jpg





丸いジュエリーボックスの中身は、、、
IMG_3342.jpg





ジェニーズリボンズに合わせた リボンのネックレス
リボンがお揃い
おっしゃれ〜〜〜
IMG_3344.jpg

リボンの横には ドロップ型の水晶を あしらいました。
これは人工結晶の水晶です。

人工結晶は 不純物が無く クラックレスなんだそうです。
初めて使いましたけど、透明度が抜群で美しく 大変 気に入りました。





贈り物用との事で、
チェーンは、国産16金鍍金の美しい1mmカットボールチェーンを、
リボンのチャームも、国産16金鍍金の 質の良い物を選んで頂きました。

贈り物にも相応しい キレイで上品な仕上がりとなりました
IMG_3345.jpg





それから、こちらは フェリシテのローズに合わせたもの
ローズがお揃い
おっしゃれ〜〜〜
IMG_3354.jpg





ピンクとブルーの水晶には 同系色の淡水パールを、
パープルの水晶には アメジストを あしらいました
IMG_3350.jpg





このピンク、キーホルダーにピッタリ合ってるんです
IMG_3351.jpg

、、、いや、なにも、合わせる必要は ないんですけれどね。
ネックレスは首に、キーホルダーは耳に、とかならまだしも。

でも、カラーが揃っていると ラッピングが ちょっと素敵ですよね。





小柄のフェリシテ パープルでも キーホルダーを作ったのですが、
撮影し忘れてしまいました。
キレイなセットだったのに〜、残念
IMG_3352.jpg





ところで、
ジェニーズリボンズのブルーには、淡いグリーンが少し使われています。
このリバティに この革の色が ピッタリなんです
IMG_3332.jpg





この革はtamaさんに頂いたもの
IMG_3334.jpg





この革、本当に素晴らしい!
ネイビーの革と迷いましたけれど、
小物にはキレイな色をと、こちらの革に決めました。
この革にして良かったです
IMG_3335.jpg





キーホルダー&ネックレスSET は、お届けした先で御好評を頂きまして
その後、追加の御注文を沢山いただきました。
このキーホルダーは 人の輪が広がるんです
IMG_3356.jpg



----------------------------------------------------------------------------------------

ところで、以前から予告させて頂いておりましたが、
改めて お伝えしたい事があります。

安価に購入できていたキーホルダーの材料の在庫が、
とうとう底を尽いてしまいました。

金具が大変お安く手に入ったのと、在庫の材料をうまく併用して、
キーホルダーの お値引き期間を設けていたのですが、

これをもちまして お値引き期間は終了とさせて頂きます。


これからは、新たに材料を購入しての制作になりますので、
少しお値段が上がります。

(と言うより 元の値に戻るのですが、
 それでも充分に お安いと思いますよ



が、持ち手が1本とれるくらいの国産本革を使用しておりますし、
専用機材ならではの本格的な縫製です。

特に本革は きちんと銀面(革表の表皮の部分)を使用しております。
(本革は銀が命です!)

市販の安価な革製品では、
革床(革裏)に 銀面風の表面加工を施したものも多いのですが、
casablanca の販売品は全て まぎれのない銀面を使用しています。


----------------------------------------------------------------------------------------

そして、これを気に、
キーホルダーの品質をグレードアップしました。
IMG_3358.jpg

でも、画像じゃ分かりませんね。
手にして頂ければ お分かり頂けるかと思うのですが。

具体的に申しますと、芯材のグレードをアップしました。

最高級とは言い切れませんが、でもそれに近いハイグレードな芯で、
市販品で キーホルダーに使われる事は あまりありません。
長く気持ち良くお使い頂けるかと思います。





それから、この革パーツの寸法を大きくしました。
少し見栄えが良くなったと思います。
IMG_3359.jpg

あまり書くと、前のキーホルダーが悪いみたいですね。
でも、前のものも しっかりとした品質の良品ですので、
安心して お求め頂ければと思います。





もう少ししましたら、
ショップにも グレードアップしたキーホルダを並べたいと思います。

ジェニーズリボンズ ピンク マット は多めに作りました。
よろしかったら ご覧くださいませ





それから、ラッピンググッズに 少し余りが出ました。

 ご希望の方が いらっしゃいましたら、無料で同封させて頂きますので
 御注文時に備考欄などからお知らせ下さいませ。

(無くなり次第 終了と させて頂きます。)
IMG_3347.jpg



キーホルダーのギフトBOX につきまして
 よくリクエスト頂くのですが、なかなか良いBOXが見つかりません。
 ひとまず、サイズの合う縦長のPP袋を ご用意したいと思います。
 
 キーホルダーは 厚みがありBOXサイズも選びますし、
 ジュエリーBOXの類は 案外 高価でして、、、なかなか難しいです。
 

キーホルダーのチャーム類 につきまして
 色々な種類の物を準備中です。
 しばらくお待ち下さいませ。



久し振りの更新に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.02.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL