ライラックのタックトート 販売いたします♪
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


こんにちは。
今日は 暖かいですね。
今 室温が22度!
久し振りに カイロなしです。



先日 完成した タックトート ライラック ブルーグリーン
ショップで販売させて頂きたいと思います。

今夜10時頃に ショップにアップ致します。
よろしかったらご覧になってくださいね
IMG_3299.jpg





今回のみ、ストールとヘアゴムもセットです
(偶然 同じ色のストールが ありましたので

ストールは薄手で これからの季節にお使い頂きやすいかと思います。
IMG_3269.jpg

こちらに 画像と商品説明をアップしましたので、
よろしかったらご覧くださいませ。→





それから、タックトートに 沢山のお問い合わせを頂きました。
心から ありがとうございます
お気に入りの鞄ですので、とても嬉しいです


今回の タックトートは 幾つかリニューアルしている部分がございます。

・内ポケットの数を減らしました。
 旧6室→新4室
 側面部の内ポケットをなくし、鞄 中央部を広く使える様にしました。

・サブ収納部 無地ビニコ部分に ポケットを追加しました。
 旧0室→新3室
 ですが、ちょっと多過ぎるようにも感じますので、
 今後は もう少し考えてみたいと思います。

・正面 背面 のフラップ風革パーツの仕様を変更しました。
 新モデルは 正面の革を2重に、全体の革面積も大きくなっています。
 新モデルは ヘリ返し仕立てにしています。
 全体を固くしっかりめに致しました。

・マグネットパーツ(ベロパーツ)を標準装備にしました。
 フラップ風革パーツを固くした事で、ある方が良いと判断しました。
  旧 マグネットパーツはオプションでした。
  新 マグネットパーツは 本体価格に含まれます。

・サイドマチのポケットのダーツに ステッチを入れるのをやめました。
 フォルムが柔らかなイメージに なりました。
 今後も更に変更していくかもしれません。


他にも、文章でお伝えするのが難しい変更部分が色々ございます。
品質的には 少し良くなっているかと思います。
そして、これから作るタックトートにも
また細かな変更点が出てくるかもしれません。



タックトートの お値段ですが、
今回より少しお値上げさせて頂きたいと思います。

これは、新作はクオリティをアップしているのと、
資材全般が高騰しているためです。

お値上げは 大変 心苦しいのですが、
タックトートは他の鞄に比べ 倍量の資材を使用しておりますので、
何卒 御理解いただけます様 お願い申し上げます。

(飾りチャーム以外は 全て国産の一級品を使用しています。)





もう1つの オーダー品のパフ子ちゃん。
こちらの鞄も 記録用に画像をアップいたしました。→
IMG_3289.jpg





それから、リバティビニコのキーホルダーも
沢山のリクエストを頂いておりまして、誠にありがとうございます。

ブログをアップしましたら、今日 できるだけ制作したいと思います。
ショップにアップも致しますので、また ご覧くださいませ。
IMG_3294.jpg

次は総革の鞄を作るのですが、
ちょっと大作となりそうな予感がしています。

今は まだ 頭の中を整理してるところです。
じっくり取り組みたいと思います。



カイロなし!万歳!
と ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.02.23 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL