ブルーグリーンのストール
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


先週から メールのお返事が全く出来ておらず 大変申し訳ございません。

本日20日締め切りの 色々な仕事や用事が重なっておりまして、
今、非常にバタバタしており、殆どパソコンを触れずにいます。

頂いたメールは全て拝読させて頂いております。
お問い合わせやリクエストを頂きまして誠にありがとうございます。
心からお礼申し上げます。

しっかり時間をとり、週末中には きちんとお返事させて頂きますので
もう暫く お待ち頂けます様 お願い申し上げます。

ブラック パフのHさま
 これから革のお手入れをし、乾燥させてから発送させて頂きます。
 本日中にメールを送信させて頂きますね。

遅くなりまして 本当に申し訳ございません!!



----------------------------------------------------------------------------------------


久し振りに アンティークレースを入れた籠を取り出しました。
IMG_3265.jpg





中から選び出したのは フランスのアンティークレース。
アンティークレース収集家のYukaさんから頂いたものです
IMG_3255.jpg

画像では レースは折りたたんでいますが、
伸ばすと 長方形の大きなモチーフレースです。





古いアンティークレースですので
僅かですが、変色や染みの部分があります。
IMG_3256.jpg





それらが目立たない様に、
たたんで形作りながら 縫いつけていきました。
IMG_3257.jpg





裏面は、糸の出る部分に モチーフレースを重ねています。
このレースも 全てフランスのアンティークです。
IMG_3258.jpg





偶然、同じ色のスワロフスキーが届きまして、
ヘアゴムを作ってみました。
IMG_3260.jpg

ヘアゴムの下に置いているのは、
tamaさんから頂いた刺繍コースターです





お揃い〜♥️
IMG_3261.jpg

リバティビニコ ライラックの色名は ブルーグリーンです。
でも、ターコイズブルーと言っても良いかもしれません。
チェコボールなら ターコイズブルーがピッタリです。





我がアトリエの専属モデル、冬でも裸ん坊の ヴィヴィアンちゃんに
トータルコーディネートして頂きました
IMG_3266.jpg

寒いってか?
ド根性で撮影じゃ〜 ヴィヴィアン。


慌てて撮影したので、ストールの卷き方がヘンです。
本当は もっとステキに卷いて頂けると思います。





それから、キーホルダーも仕上がりました
IMG_3263.jpg





ライラックは大きめの柄で キーホルダーには難しいのすが、
なかなか良い感じに出来ています
IMG_3262.jpg




いつもありがとう♪
今日もポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.02.20 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL