タックトート 2点 完成しました♬
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪



先週から メールのお返事が全く出来ておらず 大変申し訳ございません。

20日締め切りの 色々な仕事というか、用事が重なっておりまして、
今、非常にバタバタしており、殆どパソコンを触れずにいます。

頂いたメールは全て拝読させて頂いております。
お問い合わせやリクエストを頂きまして心からお礼申し上げます。

しっかり時間をとり、週末中には きちんとお返事させて頂きますので
もう暫く お待ち頂けます様 お願い申し上げます。

遅くなりまして 本当に申し訳ございません!!



----------------------------------------------------------------------------------------

タックトート 2点 完成しました
IMG_3249.jpg





姉のパフ子。
こちらは肘掛けで お持ち頂くそうです。
共革のショルダーストラップ付きです。
IMG_3253.jpg





妹のライ子。
こちらは 余裕を持って肩掛けして頂けます。
IMG_3252.jpg

ライ子は とっても美しいブルーグリーンなのですが、
あまり撮影条件が良くなくて、画像はキレイに色が出ておりません。
また改めて撮影し直したいと思います。

今回のタックトートは、変更箇している部分が 少しあります。
見た目のデザインも少しだけ変わりましたが、
それ以外にも ちょっと手を加えて 少し良くなりました。

前胴 背胴 マチ 底、と たっぷり本革を使用して
胴は前も背も2重の作りになっているのに、
軽くて しっかりした仕上がりです



完成 お疲れ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.02.19 ) ( Handmade 制作の記録/タックトート ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL