ワイドクラッチ 完成しました♬
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



フランスアンティークファブリックのワイドクラッチ
完成致しました♪

IMG_4088_convert_20091018200105.jpg
とても きれいに仕上がっているでしょ?
誰も言ってくれないので 自画自賛。
気にしないで下さい。



IMG_4090_convert_20091018200140.jpg
一見 可憐な フランスのお花模様のバッグですが、
実は しっかり頼りになる 男気のガッチリバッグ。
多少の事では 形崩れは致しません。



IMG_4089_convert_20091018200129.jpg

このアンティークファブリック、
もともと ほんの少ししかありませんでしたので、
出来たのは このワイドクラッチ1点だけ。

何を作っても きれいに仕上がるファブリックです。
同じ様な花模様の生地はたくさんあるのに、
この生地は やっぱり違います。
形になると、更に生地が際立つ感じ。
他の生地と一体何が違うんでしょうね。


画像には写っていませんが、
フラップ下にある2室のポケット部分には、
ドイツのアンティークファブリックを使用してます。
この生地も 最近購入したお気に入り。

準備ができ次第 オークションに出品致しますので
よろしくお願い致します。




人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)


関連記事



( 2009.10.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

わかなさん、こんばんは!
ピーマンレシピ、試して頂けて嬉しいです。
忙しい時の、めんつゆ、助かりますよね!

( by : casablanca * URL ) ( 10/20 - 21:37 ) ( 編集 )

すてきですねー☆

ローラアシュレイ好きの方は一目で惚れてしまうのではないでしょうか?

胸元にドレープのきいたワンピースとか似合いそうですねー♪

今日、息子のお弁当に、カサブランカさんのピーマンレシピ、入れました。私、お昼にいただきました。おいしかった♪

( by : wakana * URL ) ( 10/19 - 13:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL