ストロベリーシーフ ネイビーの鞄
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


おはようございます。

ストロベリーシーフの鞄、ペースが遅めですが進んでいます。
革が思いの他 固くて、微妙なラインを出すのに少々てこずっています。
IMG_3018.jpg

合わせた革は こげ茶色。

今、茶系の革は 様々な色合いのものが揃っていまして、
その中から 一番良いと思う物をチョイスしました。

オーダー主様は以前に同じビニコで鞄型カードケース
ご注文 頂いた事があり、それに最も近い革色です。

革の在庫は 雪崩を起こしてしまいそうなほど沢山で、
新しい革を仕入れる度に、
まだ こんなに沢山あるのに〜と、心と財布が痛みます。

でも、
やっぱり 在庫は多い方が ご希望に沿わせて頂きやすいですもんね。

でも、やっぱり ほどほどにも しなければ。



ほどほどに〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2015.01.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL