棚板1枚
 My Auction   CLOSED
Casablanca Handmade shop   OPEN NOW
リバティ ビニコの ご紹介  ← 手持ちのビニコです♪
casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp   お気軽にメールください♪


お客様との御連絡には ぷららのWEBメールを使用しているのですが、
3日ほど前から、メールサーバーが ちょっと おかしいようです。

メール1通の送受信に1時間くらいかかったりしています。
時々サーバーメンテナンスで同様の事が あります。

無事に送信できている確信が持てませんので、
念の為、こちらからも ご連絡させて頂きます。


 通常のブログ記事は下の方にあります。
 こちらも見て下さいね


----------------------------------------------------------------------------------------

ストロベリーシーフ ネイビー マットで鞄を御注文いただいている
 福島県のHさま

 今 製作中のプレーンなトートバッグは いかがでしょうか?
 A4ファイルが横に入る、一般的なトートバッグのサイズと思います。
 底サイズが 巾34cm 奥行き14cm 高さ30cm です。
 もし こちらで よろしければ すぐに お作りさせて頂けます。
 大きい様でしたら、高さを少し おさえる事も可能です。

ストロベリーシーフ ブラックパープルで鞄を御注文いただいている
 東京都のMさま

 お待たせしておりまして申し訳ございません。
 鞄は完成が近付いており きれいに出来ておりますが、
 最後に縫製の難所が ございます。
 この部分を別生地でテスト縫製した後に 仕上げさせて頂く予定です。
 工程上、複数個 同時進行 致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

パフ ブラックでタックトートを御注文いただいている 岐阜県のHさま
 今 製作中の鞄(複数個)が終了しましたら製作開始させて頂きます。
 大変お待たせして申し訳ございません。
 革のお色は 黒と茶、どちらに致しましょうか?
 内布のお色も ご希望がありましたら 合わせて お知らせ下さいませ。

全てお任せのA4バッグを御注文いただいている 東京都のH•Nさま
 大変お待たせしておりまして申し訳ございません。
 現在 資材調達中で 来週 Hさま用の本革が到着する予定です。
 革を見てから ご希望に沿う鞄を じっくり考えさせて頂きます。

アンジェリカガーラ 青系で鞄を御注文いただいている Kさま
 御連絡ありがとうございました。
 お知らせ頂きました件は 全て承知いたしました。
 製作開始まで暫くお待ち下さいませ。

ヴィンテージすみれファブリック ピンクで鞄を御注文いただいている
 愛知県のHさま

 今 製作中のプレーンなA4トートでは いかがでしょうか?
 ちょっとシンプルすぎますでしょうか?
 もし、この型でよろしければ すぐに製作開始させて頂けます。
 それから、ピアス金具を交換させて頂きました。
 本日 月曜日に発送と申し上げましたが、今日は祝日でしたね。
 郵便局が閉まっておりますので、明日 お送りさせて頂きます。
 相変わらずウッカリ者で申し訳ございません。

ジェニーズリボンズ ピンク マットで
 3wayリュックを 御注文 いただきました 埼玉県のOさま

 生地が不足しておりまして、お作りさせて頂く事ができません。
 せっかく御注文いただきましたのに 大変 申し訳ございません。
 ピンクラベンダーでしたら お作りできますが、いかがでしょうか?
 メールを送信させて頂いておりますので、ご覧くださいませ。

パフ ブラックで小さい鞄を御注文いただいている
 石川県のAさま

 いつも お待たせして本当にスミマセン!!
 何事もありませんでしたら(骨折とか、、、) 3月中に製作開始させて
 頂く予定です。
 資材は全て揃っておりますので、
 作り始めたら 早めにお届けできるかと思います。
 もう しばらくお待ち下さいませ。

ジェニーズリボンズ ピンク マットの鞄を お問い合わせ頂きました
 神奈川県のSさま

 生地が不足しており 新たにお作りさせて頂く事が無理な様です。
 せっかくご覧頂きましたのに大変申し訳ございません。
 ですが、ちょうど今 ジェニーズリボンズで鞄を製作中です。
 ご希望の型とは異なりますが、もし ご覧頂ければ幸いです。

ジェニーズリボンズ ピンク マットの鞄を お問い合わせ頂きました
 北海道のNさま

 生地が不足しておりまして、ご希望に沿う事が出来なさそうです。
 大変 申し訳ございません。
 サイズダウンして頂ければ お作りさせて頂けるかもしれませんので、
 よろしければ ご検討下さいませ。
 入れ口の長財布サイズは確保できるかと思います。

ジェニーズリボンズ ピンク マットの鞄を お問い合わせ頂きました
 東京都のSさま

 生地が足りず、新たにお作りする事は出来ないのですが、
 ちょうど今、同じ生地で鞄を製作中です。
 革はベリーピンクを使用しています。
 ほぼ ご希望通りと思いますので、ご検討頂けましたら幸いです。

ジェニーズリボンズ ピンク マットの鞄型パスケース/2点を
 御注文 いただきました 東京都のSさま

 ご用意できましたので、明日 発送させて頂きますね。
 大変お待たせいたしました。

ジェニーズリボンズ ピンク マットのキーホルダーを
 御注文 いただきました 埼玉県のHさま

 大変 申し訳ございませんが、sold out となっております。
 後ほど メールを送信させて頂きますね。

ジェニーズリボンズ ピンク マットのキーホルダーを
 御注文 いただきました 新潟県のSさま

 御連絡ありがとうございました。
 全て承りました。
 明日 発送させて頂く予定です。

ライラック ブルーグリーンの鞄を 御注文いただきました
 福岡県のKさま

 御注文ありがとうございます。
 生地が届きましたら(今月下旬予定) 革のご提案をさせて頂きますね。
 しばらくお待ち下さいませ。
 昨日メールを送信させて頂きましたので、後ほど御確認下さいませ。

ジェニーズリボンズ ピンク マットの鞄型パスケースを
 御注文 いただきました 徳島県のHさま

 御連絡ありがとうございました。
 お気に召して下さいまして光栄です。
 追加の御注文も ありがとうございます。
 本日中にメールを送信させて頂きますね。
 万一 不着の場合は お手数ですがお知らせ下さいませ。
 
フェリシテ あずきミルクの手帳カバーをお問い合わせ頂きました
 strawberry さま

 早々の御連絡をありがとうございました。
 承知いたしました。


----------------------------------------------------------------------------------------


ここから いつものブログです

今年の仕事始めの前に、カウンターの棚板を1枚 増やしました。
IMG_2975.jpg

このカウンターは いつも私が座っている場所の すぐ右手にあります。
とても便利な場所で、ここには使用頻度の高い物を置いています。
机の引出し代わりの様に使用している訳です。





増やした棚板は 定規専用。
IMG_2976.jpg

鞄作りには 何本もの定規を使い分けているのですが、
これが全部 作業台の上にあると邪魔なんです。

そこで、定規を使ったら ポイッと ここに放り込むようにしました。
前々から そうしたかったのですけれど、
棚板の追加製作は面倒で後回しになってました。
(カウンターは自作です

定規の専用スペースを設けたら、めっちゃ便利〜〜〜

バタン バタンと 床に定規を落っことす事も なくなりました。
ああ、めっちゃ快適〜〜〜

たった これっぽっちの事で 製作のテンションが上がります
こんな事で、ものすごい幸せを感じてしまう私って 安上がり〜


私、テーブルや作業台の上に 物が置いたままにしたくないタイプ。
できれば な〜んにも置きたくないの。

でも、こだわりが強過ぎるなあと我ながら思います。
数年もしたら、ものすごいガチガチの頑固オババに なってそうで心配。



もう充分 頑固ババ
と思った方、ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.01.12 ) ( Handmade 私のアトリエ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL